FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

幼い体に実験を


DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~
プリンセスに続いてのエロRPG。
ちょっとイベント発生の誘導が不親切ですが、エロテキストは結構しっかりしておりますね。

DRAGON PRISON~囚われの姫君~完全版(DMM)
前作もペタリ。


あず実験
組織によって捕らえられたあずまは激しい実験を繰り返された。
耐久力を試すためにとおよそ一週間に渡り全身を陵辱され続け、薬の効果を試すためにと性感を高める媚薬のような薬を毎日打ち込まれ飲まさた。
組織が作り出した生物兵器とまぐわらせられたり、生物兵器の持つ媚薬粘液の効果を試すためにまたも一週間ほど絡ませられ続けた。
あずまにとって過去味わったことのないほどの苦痛であり、それを圧倒的に上回る非人道的な行為からくる快楽で、彼女が抗う力と心を無理やり折り砕いていっていた。
救いであるかどうかは別として、その間にも敵はあずまから情報を引き出そうとしていたために、なけなしの意思を振り絞って抗うことで壊れることを防いでいた。
だが、耐えれば耐えるだけ実験は激しさを増していく。
そうして行き着いた先は、国東あずまという存在を根こそぎ改造するというものだった。
異形にするわけではない。
ただ、新薬と新生物兵器をもってあずまの体を徹底的に淫らにするというものだ。
組織はラファズという存在を理解するために活力というものが快楽によって昇華されることに目をつけた。そして快楽責めを行う中である一つの数値が上昇することを発見した。
ならば際限なく快楽を受けられる器を使った時それはどこまで上昇するのか。どれほどのエネルギーとなるのかを研究した。
が、並大抵の人間ではあるラインまでいくと壊れてしまう。では、ラファズと敵対している神の戦士ならばと罠にはめ捕らえ実験をしたが、これもやはりうまくは行かない。
快楽に耐性がある程度持っているといっても、所詮はもとはただの少女。雌だ。快楽を一定以上増幅されれば抗うことも出来ずに壊れてしまった。そうすると確かに数値は上昇するのだが上昇値は微弱となり欲しい結果ではなくなってしまう。
もっと強靭な実験対象をと考えていた時に、先の戦士を捕獲していたことが撒き餌となった。
そして手に入れた。二人の忍であり最強クラスの戦士を。
先に捕らえられた冴も実験は別であるが、快楽を増幅させられながらひたすら陵辱実験をされており上々の結果を得られている。
だからこそあずまはそれ以上の実験と結果を期待されていた。
まるで生体ポッドのような形をした生物兵器の中へと捕らえられたあずまは、数秒ごとに体が淫らに変異させられていた。
この瞬間において、彼女の持つ情報に実験者たちは興味はない。ただただモニターに映る数値が上がり続けることを淡々と、しかし内心では歓喜を覚えながら見つめている。
意識は注がれる薬によってほとんどないあずまは、それに気づくことも出来ないまま、際限なく上がり続ける性感によって、薬を注がれるたびに絶頂を起こすようになってしまう。それを堺にして加速度的に数値が上昇するようになる。
しかしこれはただの始まりに過ぎない。
目的の数値にまで達したら次に始まるのは活力という力の搾取である。
今はただ改造されているだけ。それだけで絶頂を迎えてしまっている状態で、陵辱と活力の搾取が始まったら。
真っ白に染まっていく視界の中で、虚ろな意識であずまは何も知ることも出来ずそれでも抵抗を呟いて耐えている。
地獄の門はゆっくりと開かれていくことも理解できずに。



諸事情により漫画は今回は、というか今回もですが保留にさせていただきます。
やるやる詐欺になってしまっている現状をどうにかしたくはありますが、ちょっといろいろと事情が変わってしまい……楽しみにして下さった方々、ほんとうに申し訳ありません……。


おへんじ
>冬コミの件は残念です…委託は任せて! とか言ってみたいですが、連続八回落選の私なんぞには土台無理な話でして…し、下には下がいますよ!そして、初夏さんはやっぱりえろい(結論)
八回連続!? そんな無慈悲なことをやってくるのかやつらはぁぁぁあ……! お互いがんばりましょう><
えええ!? 初夏がエロいということには全力で同意ですがどういう結論に!? いや、エロいからいいか( ̄▽ ̄)

>なんだって~~(´゚Д゚`)。CG集だと~~(*≧ω≦*)。まさかびんかんさんが描くオークが相手のCG集が見れるなんて、とんだサプライズで大喜びです。そして公開された絵もすごく良いですね。拘束されバックから突かれている初夏さん。イヤイヤ食いしばりながらも赤面している表情は最高でした。それに、オークの表現も相変わらず良かったです。細かいかもしれませんが、でっぷりの脂肪腹が初夏さんに乗っているムニュっと感は最高でした。CG集見れる事を楽しみにしております。それと、お返事ありがとうございました。「活躍」といってもあずまさんが敵を打ち倒す事ではないですがね。( ̄ー+ ̄) むしろ・・・  それと例の件、ご感想ありがとうございます。言葉使いはやはり違っていましたか、次回挑戦できるようならば変えていきたいと思います。ともあれ、少しでもびんかんさんにエロエネルギーを注入できたようで何よりです。( ̄ー ̄)フフフ  後は、びんかんさんをマニアックな世界に引き擦り込むだけですかね・・・。Ψ(・∀・)Ψケケケ
とりあえず4シチュくらいで基本8枚程度でテキスト入れるのを予定しております。
オールオークにするか4つ違うのにするかまだ決めかねておりますが、とりあえずオークシチュは決定しているのでそれを完成させながら他を考えていきます(’’
絵は完成品は載せられないので未完成品なのが少々申し訳なく|ω・)
なぁに活躍というのはうちの娘に関していえばエロ方面でしょうぞ。
次回がくるのを楽しみに待ってますね!

>^^ディバインハート・マキナ 外伝05も始まって、いよいよカレンのカウントダウンが徐々に短くなってきましたね!楽しみですよ!!^^ピクシブの投稿拝見しました。今のところ(?)、ウルトラハツカの最後のシーンですね^^早く、復活してほしかったりして・・・(大丈夫!奇跡(ご都合主義)はいつでも起こせるんだ!!(笑))漫画も楽しみにしていますよ^^無理はしないでくださいね!^^
マキナにどれくらい徹底陵辱調教をするのか想像するとやばやばなカレンですが、あとは声優がどうなるかがドキドキ。カッコ可愛いといいんですけどねぇ……(’’
ウルトラハツカも結構いい具合に反応していただけますし、個人的にも気に入ってるので近いうちに次をやりたいですね!
漫画は……上記しましたがすみません……でも破棄するわけではないので><

>あずあずはボクっ子…だと…
そうなのよ! ボクっ子でロリで食物に目がない子なのよ!
ほーら美味しそうになってきた~(~ ̄▽ ̄)~

>初夏さんCG集期待しています♪
漫画の方も期待しています♪
SSも付いているのでしょうか?
ついていればうれしいです。

質問ですがCG集と漫画の方はDL販売はあるのでしょうか?
あとコメントは承認制ですが、今のままでは自分がどのコメントを書いたのかが少し確認しづらいです。
もう少し確認しやすい方(例えば名前だけでも出す)が助かります。
いろいろとごめんなさい。
作品期待しています。

ありがとうございます。そして申し訳ありません……
CG集にはSS付きでやるつもりです。
漫画はまだわかりませんが、CG集はDL販売を考えております。
コメントは以前ちょっと荒れそうなコメントがありましたのでそれに対しての対策で承認制にさせていただいております。名前は……そういう設定ができるのか探してみます。

>CG集…!?
DL発売はありますか?
買わせていただきます!!

むしろDL販売が先行すると思います( ̄ー ̄)b
その時はよろしくお願いします!

>管理人様の絵や設定やシチュエーションに完全に虜になってしまいました、最高です。
中でもシャドウ責めや機械姦などはたまりませんね。
漫画も描いておられるとのことで、すごく楽しみです、委託されれば絶対に買います。
コミケにはいける距離ではないので、DL販売とかだと泣いて喜ぶのですが。

そんなあなたも触手紳士! 一緒に限界突破な快楽責めを追求して行きましょう!
漫画は……今後諸事情がうまく解決すれば取り掛かれると思うのですが現段階だと、こっちのことができなくなるかもしれない状況になってしまうかもなので、すみません……
漫画も完成して製本できたりしたらDLでも出したいと思っていますので、その時がきたら……;;

>あずまの落ちていく過程をもっとみてみたいです!
堕ちきった姿も・・・

というわけで堕ちていく過程……ってな感じですかね。
おちきった……というと私が考えると完全に身を任せてぐったりしながら――的なことになりそうですなぁ(’’
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はぅあ!? | ホーム | ちょっと頑張る。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-15 Thu 21:21 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-16 Fri 15:05 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
