FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

国東あずま縛


敗北の羽衣2~姉妹絶望輪姦地獄~
あいどのーまいどのー!


あずあず触手陵辱
初夏と同程度の力を持つ女忍者の国東あずま。神風とうたわれる速さと鋭さを持つ彼女だが、捕らえられていた仲間を助けるために敵地に侵入する。当然ながら罠を張り巡らされていないわけもなく、かいくぐり続けていたがついに力尽き捕らえられてしまう。
そうして始まる女の身には地獄であり天国でもある快楽を伴った激しい拷問。
人外の手管と強力な媚毒を用いて一時の休みさえ与えることなく情報を引き出そうと拷問する。初夏たちにくらべれば未成熟と言わざるをえない幼い体は、無理矢理に引き出された女の悦びに打ち震える。
忍として苦痛に対する耐性はあるが、女の性感を引き出されての行為には為す術もない。子宮まで貫く極太の触手にえぐられながら、繊毛触手によって余すことなくいじくり回される陰核。菊穴も塞がれ直腸までも犯されて、更には放出するためだけにある小さな孔さえも穿たれる徹底ぶり。
これまで味わったことのないほどの強烈な雌の快楽にあずまは幼い体をうち震わせて何度も何度も頂きを極めさせられる。もはやどれだけの回数迎えさせられたのか。今なお記録を更新し続ける体に追い詰められて、思考も視界も真っ白に染まっていく。虚ろに揺れる瞳と弱々しくも漏れる艶やかな吐息。誰が見ても限界だろう姿で、しかし彼女は決して情報を漏らそうとしない。しびれを切らした拷問官が触手により激しい拷問を施させる。真っ白に染まり続ける世界の中、女の悦びを極めさせられながら、彼女はただひたすらチャンスを待つ。

それから一週間。
一般人であれば致死量とも言えるほどの媚毒を注がれながら、快楽による狂い死にをしてもおかしくないほどの絶頂を極めさせられ続けてなお、彼女は拷問を続けられていた。
拷問官の意地というわけではない。単純に拷問を続けながら国東あずまという稀有な存在を研究をすることを上が決定したからだ。
そのためにまずは彼女の体を調べるために拷問を継続した。毒、快楽に対する耐性。耐久力を図るには今回の拷問はちょうどよかったのだ。
これにより情報が引き出せるならよし。引き出せないとしても実験の経過記録は手に入れられる。
微塵もあずまの体のことなど気にかけることもなく、拷問陵辱の支持が下りる。
まずはこれからひと月ほど続けること、と。
その間にも新たに開発した媚毒や、新型の生物があずまに向けられる。
半月を過ぎた頃、もはやまともに反応をすることもできないほどにあずまは消耗していた。だが、快楽責めは終わる気配を見せない。
地獄のような快楽にがんじがらめにされた稀代の忍は壊れたように体を痙攣させ続ける。



というわけで、冬コミ落ちました……(´・ω:;.:...


おへんじ
>どう感想を書けば良いのか迷う所です。調教真っ最中の中盤や調教完了後でニヤケている黒幕的な終盤、それとも前回のページの前に当たる冒頭、もし冒頭だとしたらまだ2ページしか・・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルまぁ、そんな事は無いとは思いますが。(; ̄ー ̄A    それにしてもかなり苦労されているご様子ですね。頭がピヨリ状態になってしまうとは。そんな時は気分転換でオー・・・((( +д+)=3=3ゴホゴホ  それと、既存の二次元の世界を借りるというのは良いですよね。私は、ユミエルのトードエクリプスに何度お世話になった事か、勿論びんかんさんの初夏さんも彼の犠牲者になってもらっていますよ。( ̄ー+ ̄)
それと、おへんじありがとうございます。大丈夫です。びんかんさんの作品でしたら、きっとエロエロで間違いないです。( ̄ー+ ̄)b  あと物語に関してですが、本当に難しそうですね。全編エロだけだと物足りなさが出る可能性が大きいですし、物語に懲りすぎるとエロが不完全燃焼だったり、バランスが本当に難しそうですね。しかも絶頂の先まで考えると、さらに難易度が上がってしまいそうですね。なので、その点も含めて完成を楽しみにさせていただきます。( ̄∀ ̄)ヒヒヒ   最後に、例の件はコメント欄に書かせていただきました。

例の絵は2パート目の開始なところですね。なので現在は16Pくらいまでは進んでおります。といってもペン入れだけなのでいまだ気を抜けない状況ですが、といっても上記のとおり冬コミ落ちたのできがぷしゅーとちょっと抜けてしまいました(・ω・
トードエクリプスは舌がおてぃんてぃになっていながらちゃんとした生殖器もある美味しいやつでしね。体つきがまるっとしているのでオーク的な使い方もできるでしょうしね!
物語はとりあえず絶頂に絶頂を重ねるというコンセプトでやるっきゃないしております。それがエロくなるかと言われると、私の腕次第((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして例のSS読ませていただきました。
ちょっとボリューム的にもったいないところで終わってしまっていたのが残念ですね!
もうちょっとぐったりしまくるところまでいくと個人的には大好物ゾーンn|ω・)テフェ
というわけなので次回も楽しみに待たせて頂きますね!

>コミケには行けねぇですが応援してます。びんかんさんが好きな様にモノ作りしたらいいんじゃないでしょうか。頑張ってー!
ありがとうございます!
……でもおちちゃった(・ω・
やはりDL販売も視野にいれるべきですかね

>漫画作成が進まれているようで、安心してます。が、あんまり根詰めずにしてくださいね。そういや、初夏さんがユミエルさんみたくブレイクドゥーンしたら、大きな胸囲が更にパツンパツンになったりするんでしょーかね?
ありがとうございます! 冬コミ落ちたのでちょっと気分をリカバリーしつつとりあえず完成を目指したいと思います。
ブレイクドゥーンしたら……いえ、さすがに初夏はならないと思い……ます。あれいじょうドゥーンしたら危険領域な気がしますし!
マリエルもタブン変わらないので、絶対そうなるってわけじゃないと思いますし、ほら、初夏はそのままでもえろかw(ry


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あずあず決戦仕様 | ホーム | ぴよぴよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
