FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぴよぴよ


銀河戦士ソフィ
横スクロールのエロアクション
初夏もこういうのにだしたいなぁ……(’’


サンプル3
漫画になっているのかいないのか。
どうやったら線が綺麗に引けるのか。
なーんてことを考えながら描いてたら頭の中でひよこっぽいあれが飛び回っている感じにコンフュコンフュ!
時間がどんどんなくなってきてるのでこっちにかかりきりなのが申し訳なく……。
とりあえずこれが終わったらトーンやらとセリフやらをぶち込むわけですが本当に間に合うんだろうか……(--;
しかし最近なんだかエロ分不足!
戦うヒロインが主人公の良いエロどこかに転がってないですかねぇ。
こういう時簡単、というほど簡単ではないですが、さくっとできるのが二次創作で、例えばエスカレイヤーの世界に初夏をぶちこんでエロされるというのが夢が広がります。私は!
エンジェルシードだったりユミエルだったりマキナだったりエンジェルストライカーズだったり呪い屋零だったりとこの辺に初夏をぶっこんだ妄想をすると個人的には超楽しいです。
単純に戦う→敗北陵辱→拐かされて徹底調教陵辱、という感じの流れが好きなのであやからなくても良いと言えば良いのですが、すでにあるシチュに当てはめる。既存のキャラと掛け合いをする、というのが二次創作の醍醐味でもあると思うので、やはりこれはこれで違ったものが楽しめる、気がします|ω・)


おへんじ
>コマの被ってる部分は自分で消します
ありがとうございます! このお言葉をいただいてからいじりいじりを繰り返していたら消せるようになりました!
らすたらいず? をするとコマが実線になるのですね……こういう系のマニュアルって微妙に実戦向きじゃないきがするんですよねぇ……;;

>これが例のモノですね。雰囲気からすると今回は物語の序盤といった所でしょうか?こういう始めの段階を余り見たことないので、何だか新鮮ですね。ここから台詞等が追加されてエロエロな漫画へと変わっていくのですね。( ̄ー+ ̄)  それと、おへんじありがとうございました。「快楽オーバードライブ」ですが、確かにココまで突き詰めて快楽を叩き込むというシチュは余り見かけないかも知れませんね。大抵は途中で相手が満足してしまうとか。なので、びんかんさんのコダワリには毎回大興奮ですよ。\(^ -^)/  それと、「オークに遭遇シチュ」ですと!? そんなの私の頭の中では妄想でいっぱいですよ!!もし良ければまた読んでもらいたいですね。
物語の序盤かどうかは見てからのおたのし……なんて言っておいて完成しなかったら目も当てられない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
エロエロにも……な、るといい……い、いやするよ! エロエロにするよ! 危害だけはあるよ! あるのよ……|ω;)
快感をただ叩きつけるだけとちゃんと流れをくんでやるとだとやはり後者のほうがエロくみえるものだと思いますからね……しかし流れを組んでやると、到達点が絶頂になることが多いので連続絶頂シチュに陥ることが少なくなりという感じだと思うんです。採算を考えなければやれるんでしょうが、労力半端ないですからねぇ(’’
オーク遭遇シチュができあがったとか!
お返事が遅くなって本当にすみません。
しかし私は常にエロを求める身。ですので今後よろしかったらエロ妄想が完成した暁には遠慮無く送りつけたってください><
エロシチュお待ちしております(´Д`*ハァハァ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<国東あずま縛 | ホーム | 生きてます。牛歩してます>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-29 Mon 19:05 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
