FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冴、拷問責め。


真・魔胎都市
竜胆x黒井の両先生ペアによる丸飲み、触手陵辱の文章メインの作品。
挿絵のムチムチ感とぴったりスーツの艶がやばいですよね。


博麗神社奇譚 霊夢RYONA陵辱
そしてこちらが、@OZさんの新作。
pixivで私をお気に入り登録して下さったので紹介をば(’’へへへ



冴陵辱自白拷問
光さえも遮られた暗闇の中、一人の忍が触手に捕らえられていた。
捕らえられた忍の末路は、どんな状況によっても悲惨なものだ。特に忍の持つ情報は他にはない貴重なものが多いために、徹底した拷問により引き出そうとする。
その例に漏れず、忍、冴は激しい陵辱拷問を施され、絶叫にも近い嬌声をあげていた。
本来であるならば、体を穢されようとも、壊されるほどの行為をされようとも耐える意思を崩すことはない彼女だが、今行われている冴にとって、いや女の身であるのならばどのようなものでも耐えることが難しい行為を行われていた。
子宮を激しく触手にえぐられる。この時点ですでに異常行為ではあるが、直接肉体を責め立てられる分まだマシだ。
真に脅威となり冴を追い詰めているのは、彼女の頭をつかみ怪しげな光を放つ球体を埋め込んだ触手だ。不規則に球体が光を放つ瞬間、冴が狂ってしまったように嬌声を上げる。
光がおさまったかと思い彼女が激しく呼吸を繰り返している中で触手は一気に子宮を穿つ。球体が光を放つごとに冴の体が狂わされてしまっているかのように、回数を重ねるたびにビクビクと激しく痙攣する。
冴に行われている行為は、まさしく拷問だった。
触手は脳から冴の神経を犯し、触手に陵辱されることに無上の快楽を得られるように変異させていく。それと同時に行われているのは、彼女の持つ情報を吐かせるための洗脳。直接脳に叩き込まれるためにまったく抵抗することが出来ず、冴は加速度的に堕とされていってしまう。
鬼として、人とは桁外れに頑丈な体と精神を持っている彼女だが、その身をもってしても少しも触手の侵食を抑えることが出来ない。光を発し奇妙な音が響き渡るたびに、頭の中が真っ白になって快楽を叩きこまれ虚ろにされてその上で囁いてくる。
堕ちろ、と。
脳に直接語りかけてくるその言葉。直接的すぎるそれは本来なら反抗心が生まれるはずだというのに、生まれるのはゾクゾクとした背徳感にも近い恍惚感で。直後に、降り切った子宮を淫らな音を響かせながらほじくられると、これまでに味わったことがない快感が生まれて、無様にむせび泣いてしまう。だが、それさえも気持ちが良すぎて全身から力が抜けていってしまう。
その隙を待っているかのように侵食をされて、またもや快楽に飲まれていく。
薬ではなく、直接。ほんとうの意味で直接作り変えられていくという行為を前に、冴はもはや為す術などなかった。
女と生まれたことをこれほどまでに嘆いたことはなく、だが次の瞬間には塗り替えられてこれほどまで強烈な快感を味わったこともなければ、もはや限界まで溶かされていた意識は耐えることも出来ず、唐突に暗闇へと落とした。
一種の防衛本能によるものだろうが、それは少しも守ることにつながらない。むしろ無防備になったこの時こそ、拷問者の望んだ時であるのだから。
次に目を覚ました時、果たして冴は正気でいられるのだろうか。




ダダとジャミラはマンの敵というお言葉を頂きましたばばばばばばばば
セブンでワイドショットを受けても爆発しないで死ぬ敵って誰でしたっけ……orz
それとジャミラがちょっとかぶってました(;ω;


おへんじ
>ウルトラハツカもインターバル中ですね!^^セブンの怪獣ではないですが、セブンを事実上葬った、マグマ星人も出てきてほしい(女体化もいいな~)ですね^^ディバインハートマキナは好きな作品の一つなんですけど、2が出るのは、正直驚きで、12月が楽しみです!^^しかも明日は、ダウンロード限定で、外伝が出ると言うことらしいじゃないですが!もう、買うしかないですよ!!楽しみの、秋冬になりそうです!^^
毎日更新でみなさんが来て見てくださってこうして何かしらのコメントを残してくださることは本当に楽しいのですが、体力的に結構辛いものもあるのが申し訳なく……。
ともあれそれはおいておいて、マグマ星人ですか。ちょっとWIKIってみたところこれは結構美味しいですね!
女体化させるのもよさそうですし(デザインうまく出来る自信はありませんが)とりあえずウルトラハツカをセブン仕様にするかこのまま行くか……悩みどころです(--
ディバインハート2は楽しみですね。1の時は陵辱されても続くといっておきながら、他の作品の例に漏れず敗北陵辱=ゲームオーバーだったのでちょっと物足りなく思ってました。ある程度満足はしましたが。
ですので今回の謳い文句的に、敗北すればするほど淫らな性に目覚めていくとのことなので、心が折れないようにしかし体はどんどん淫らに、という感じでやってほしいです(´Д`*ハァハァ
そして外伝は28日に情報があって発売は10月からっぽいですね……私の情報が間違ってると個人的にも嬉しいのですが……(、、


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<執着心 | ホーム | たまにはひがないちにちのんびりしてもいいよね! いつもしてるとかいっty(ry>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
