FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまにはひがないちにちのんびりしてもいいよね! いつもしてるとかいっty(ry


ソロハンターの生態2 The third part
ついに3つ目きたこれひゃっはー!


ディバインx初夏
ディバインハートマキナ2が12月にでるとのことなので、とりあえず初夏と絡めてみようと思い描き始めました。
おそらく色塗ります。

今後なのですが、10月に入ったら漫画制作に本腰を入れるために更新が不定期になると予想されます。
正直毎日更新するために絵をかくのに追われてほとんど進んでいないので……申し訳ありません。
できるだけ更新は続けて行きたくはありますが、ちょっと最近疲れも溜まってきた感も否めないので……
これで冬コミ堕ちてたら漫画なんてすっぱり忘れてじゃあCG集だー! とか景気よく取り組めるかもなんですけどね( ̄▽ ̄)あっはっは


おへんじ
>ゼットン編、完結!ご馳走様でした!!^^嬉しい展開ばっかりで、もう感激で胸いっぱいですよ!(でも、おかわりです!!)^^しかも、ウルトラハルカの戦いは終わらない!次はどうなる?次の強敵は、まさか・・・・(セブンなら、あのロボットは、外せませんね^^)ニューシーズンが、楽しみです!^^
お粗末さまでした!
とりあえずウルトラシリーズはこれで終わりということにはしたくないので、思い浮かんだら続けていく形になると思います。って他のとあんまり変わってませんね(’’
ともあれセブンの敵はエレキング、キングジョー、ダダ、ガッツ星人、ジャミラ、パンドンくらいしか覚えてないので、なかなかいいシチュにはできないかもというのが申し訳ないところ|ω・)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冴、拷問責め。 | ホーム | ウルトラハツカxゼットン最終話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
