FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウルトラハツカxペドレオン第三話


魔法少女ルキフェル桜花
Lilithの新作。変身ヒロインもの!



ウルトラハツカペドレオン3
ペドレオンに完全敗北を喫し、全身を飲み込まれてしまったウルトラハツカは、その体内で生かされていた。
ウルトラハツカの持つ強大なエネルギーをペドレオンに捕食され続けて、どれだけの時が経ったのか。呑まれたその日からもはや時間の感覚など失われグロテスクな肉に包まれてエネルギーを奪われ続ける餌としての日々。
それだけであるならばまだ反撃の機会は訪れたかもしれない。だが、常時全身を肉で揉み込まれる際にもそうなのだが、エネルギーを吸収されるとき、全身にすさまじい倦怠感に包まれる。自分でわかってしまうほど強烈に力が抜ける感覚。抵抗力が失われて意識が白く塗りつぶされてしまう。そこに畳み掛けるように生まれる、吸収による快感。空っぽにされた体に無理やり注入されているような感覚は、ウルトラハツカと言えども弱り切っていることもあり簡単に蕩けさせられていく。
戦っていた時に見せていた精悍な表情はすでになく、虚ろな瞳を揺らして虚脱感とともに生まれる吸収快楽に小さく喘ぎ震えていた。
吸収される間隔に法則性は無い。ただペドレオンが食べたいと思った時に吸収が始まる。
全身から何かが吸い出されていく感覚にウルトラハツカは少しも慣れることができず、それどころか今までのように強引で凶悪な陵辱をされていないというのにあっさりと絶頂を迎えてしまう。
絶頂は深く広くウルトラハツカの体を蝕み、異常な快感だと分かっているのにまるで耐えることが出来ず頭の中を真っ白に染め上げられて、より深く肉に体を預ける始末。
それを待っているのかウルトラハツカの体が脱力した瞬間、肉が蠢き全身を愛撫するのだが、この動きはどちらかと言えば、出が悪くなったエネルギーを絞りだす行為に近い。
吸収はウルトラハツカの意識が完全に落ちるまで続けられる。一度気を失うまで吸収するとペドレオン自身が満足するからという理由もあるのだがウルトラハツカが意識を失うまでが一区切りとなっている。意識のない間は下準備と言わんばかりに意識のないウルトラハツカの体をもみほぐし続ける。
そして時がくれば、また始まるエネルギー吸収。
喘ぎ声は上がらない。もはやそれだけの力も気力も奪われてしまっているから。
抵抗はない。戦士としての矜持と理性が必死に縋りつくが、女の体が快楽に呑まれて蕩けさせられていく。
絶望しか無い状況。きっと仲間がという最後の希望だけを持ち続けながら、ウルトラハツカはその意識を吸収快楽に蕩けさせられていく。


というわけで多分ですがペドレオン編はこれで一応の終わりです。
おまけ的に助かった後みたいなのを考えるのも面白いなーとか思いつつ、次の敵を考えて楽しみが止まらない的な( ̄▽ ̄)

おへんじ
>ウルトラ初夏さんまさかのシリーズ化!?ワクテカが止まらない。可能なら戦闘中のピンチシーンも見てみたいデス。
戦闘中のピンチですか。確かにそういうのもあるべきかもなので挑戦してみましょうかね……できるかわかりませんが!

>顔丸呑みキタッーー。もう今回のシチュはすっごく興奮させていただきました。まず絵ですが。殆ど無抵抗になっている初夏さんの小さい痙攣の表現がすごくよかったです。まさに呑まれていくという感じがすごく出てると思いました。それと細かい所ですが、咥えている口が胸までかかっていて、巨乳が変形している様子がすごく好きでした。そして文章ですが。こちらはなんと言っても徐々に呑まれていくラストの追い込みは最高でした。最後足をズルリと呑み込んでいく情景が見てみたかったくらいです。それと、おへんじありがとうございます。まずは新参者の勘違いはすみませんでした。ウルトラシリーズは前からあった企画だったのですね。コメントしている他の方々の言葉も見させていただきました。まだまだびんかんさんファンとして修行が足らないですね。σ(^_^;)アセアセ  それと、オーク編では勘違いをさせてしまったようですみません。続きというのは「新しい展開」ではなく「堕ちる過程がまだ続く」という意味でした。言葉足らずですみませんでした。m( __ __ )m
本当は最後のシーンも描けたら良かったんですが、いろいろとタイムアップでした(’’;
せめて文章でと思ってやったのですがそう言っていただけて一安心です。ありがとうございます。
ファンとはまたこれまた嬉しく同時に恐縮なお言葉。ウルトラシリーズはまぁゼットン子から始まったおまけ的なものの上に少しやっていただけでしたからね。やった時間でいうならオークシリーズよりもだいぶ短いですし。
新展開ではなく、あの続きということでしたか。
まだ区切りとしては中途半端なのでそれっぽくやりたいですが……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>ウルトラハツカのだらしなく垂れ下がった左腕にエロスを感じるっ!
ある意味一番お気に入りに近いかもしれない部位だったりします|ω・)テフェ

>2日連続ウルトラハツカ来た~!!もう感激!!^^
思いついたのでやってみました! 悦んでいただけて私も感激><

>>ペドレオンのアレ、とはこれでいいですかね……?  勿論です!ソフビでもぺドレオンは活躍(某邪神モッコスの椅子にされたり触手要員だったり……)ですが、劇中の捕食シーンは再現厳しいんですよねぇ。夕暮れにあの大口開いた奴に遭遇したら、ほとんどの一般人は腰が抜けてなすすべなく食べられちゃいそうです……。
おおう、正解を引けて良かったです( ̄▽ ̄;
実際ぱくんちょされてるところや徐々に呑まれているシーンなんて流せないでしょうしね……。
ともあれ丸呑みはロマン!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<全ては蕩け残るは快楽だけで…… | ホーム | ウルトラハツカxペドレオン第二話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
