FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウルトラハツカxペドレオン第二話


肉オナホマスコットニジエたん合同誌
総数207人の作家さんが参加ってすさまじいですな……
私は参加チャンスを逃しました(爾△爾)


ウルトラハツカペドレオン続き
太陽が沈み始め空が赤らみ世界を日出焼き焦がす中、ウルトラハツカは未だにペドレオンから逃れることができていなかった。
大きくなったからだでも持て余すほどに巨大な触手で膣と菊穴を穿たれ続け、さんざんに絶頂に絶頂を極めさせられてしまった体では、もはや逃げ出すことなど不可能でペドレオンのなすがままとなっていた。
うつろな瞳を揺らし、息も絶え絶えに弱々しい痙攣を繰り返す正義の戦士。屈辱を感じることも出来ないほどに消耗させられた姿には凛々しさはかけらも見えない。
そんな状態になるのを待っていたのか、ペドレオンはここにきて初めて、陵辱以外の動きを見せる。
触手を使ってウルトラハツカの体を引き寄せると、自分の体を二つに引き裂いてしまうように中央をミチミチとこじ開た。
それはペドレオンの口であった。ペドレオンは捕らえた相手を捕食し、エネルギーを得る。ウルトラハツカの強大なエネルギーを目の前にして、捕食しない手はペドレオンにはなかった。
だが、ウルトラハツカの力は自分にとっても脅威なのも確かである。ならばとまずは獲物を弱らせることを選んだがゆえの陵辱行為であった。
手も脚も出せないほどに消耗させられたウルトラハツカは大きく開かれた口を目の前にしても、何の反応もできずにゆっくりと口内へと導かれ、グチュリと肉の壁が入り込んだ頭を包み込まれていく。
ビクンと一瞬反応を示す。それを抵抗とみなしたペドレオンは、未だに膣に挿入されている触手をより奥へと進ませ、子宮口をこじ開け、子宮を激しく打ち付けた。
より大きく動くウルトラハツカをおとなしくさせるためにと、何度も何度も腹部が触手によって隆起するほど激しく何度も何度も打ち付けられる。
すでに限界を超えた快楽が全身を絡めとっていたところに、強烈すぎる快感だ。意識の殆ど無いウルトラハツカの脳内を加速度的に悦楽の霧で満たしていく。
もはや逃れる方法は、ペドレオンがウルトラハツカを解放する他ないだろう。その気配はあるわけもなく、ペドレオンはウルトラハツカを飲み込んでいく。

そしていくらかの時間がたつころ、ウルトラハツカの姿は見えなかった。かろうじてあったのは片足のみ。しかしそれもどれほどもつものか。もぎゅもぎゅとペドレオンの口が動いたかと思うとズルリと、最後と言わんばかりに口の中へと埋もれていった。
この時、ウルトラハツカの完全な敗北が決まったのだ。

これから、ウルトラハツカのエネルギーを自身に取り込む長い長い食事が始まる。
それに備えるためなのか、ペドレオンは静かに姿を消していった。



おへんじ
>ウルトラシリーズきたー!!嬉しいよー!
ウルトラナナさんのやつ見てたらすごくやりたくなっちゃいました!

>これまた新しい初夏さんのシチュが始まりましたね。まさかのウルトラ化、しかしこのシチュだと色々な怪物が登場させられそうで、責めの幅がかなり広がりそうですね。そして今回は触手型の怪物ですか。絵、文章共すごく良かったです。特に今回は私の好きな口責めが中心だったのですごく楽しませていただきました。文章の口を塞がれる場面もよかったですが、絵の強制的にフェラさせられている表情はすっごく良かったです。それとおまけで、ウルトラ化と知って思った事なのですが、「体格差」の責めとかいかがでしょう?初夏さんが小さく怪物が大きいと、また色んな責めができそうな気がしてきませんか?それと、おへんじありがとうございました。「オーク姦」続くかもしれないという事ですっごく嬉しいです。┌(〃 ̄ω ̄〃)┐  見れる時をまったりと待たせていただきます。
実はオークさんの前にちょいちょいとやってた企画? でした。個人的にこういうのも大好物で、最近ちょいと再燃してきたので勢いでやっちゃったのです。
触手生物ちっくなナメクジぽいやつらしいですが、実は映像を見たこと無いのでそう言っていただけてよかったです|ω・)セーフ
口をふさぐのはちょっと手抜きにみえなくもないですが、個人的にも好きなので!
体格差……というと、ぼこぉ系ですかね。丸飲みはまたちょっと違ってきますが(’’
オーク再開よりもまずは一旦の区切りをどうにかしないとですけどね><

>イイ!最高です!!個人的には、ウルトラハツカがお気に入りなんで、これからもどんどんピンチになってください^^(前のゼットン娘との絡みも最高でした!^^)
なんと、そうでしたか!? ありがとうございます!
しかしこんな事ならもっとしっかりウルトラシリーズを見ておけばよかったorz

>ネクサスの怪獣(ビーストさん)はほんとエリョナ向けの逸材が揃ってますよね。恐怖を捕食する生態もエリョナの動機になりそうで末恐ろしい……。幼女肉壁吸収といいほんと狙っている設定のような(ryぺドレオンと言えばアレですし、この続きに期待せざるをえない!
画像やらWIKIでみてみたのですが、ほんと狙ってたのではないかというほどですね。まぁ子供に恐怖心を芽生えさせるにはよい題材なのでしょうが……いえ、悪いわけじゃありません。むしろGJと言わせていただきたいくらいですけども!
そして、ペドレオンのアレ、とはこれでいいですかね……? やつは人を捕食する的なことを設定で見ましたが……|ω・)ガクブル

>次回ウルトラハツカをお楽しみにねっ♪
次回、絶望の肉壁地獄! おたのしみ……ほんとうにできるのかな……(・ω・


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウルトラハツカxペドレオン第三話 | ホーム | ウルトラハツカxペドレオン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
