FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あてぃはつかしょくしゅ


負け戦弐
戦うヒロイン敗北陵辱CG集。
もうその響だけでエロス(’’!


あてぃはつか陵辱
やるっきゃないと思ってやりました。満足はしていません。エロスに限界はない的な意味で!
でもなんか久々にちょっとやったらーってやったら時間がかかりまくってしまいました……もっと効率良く高速にぺぺぺって描けないものですかねぇ
そしてもっとこう、犯されてる的なのを強くして、更には感じまくってぐったりしてる感じを出してしまいたい、のですが、単純に触手を増やせばいいというわけでも無さそうですしうーんうーん。


おへんじ
>まさかオークの包み込み姦がを見せていただけるとは思わずすっごくうれしかったです。ヽ(*´Д`*)ノ    さらには陵辱の文章付きだったので、もう読みながら見ながら大興奮でした。まずは文章からですが、こちらは包まれて身動きが取れない状態での陵辱がとても良く表現されていてすごく興奮しました。身動きがとれないまま犯されていく、しかもオークの贅肉に包まれながらというのはやはり良いシチュですね。(*´エ`*)ウットリ  そして絵の方ですがこちらも大満足でした。もうこの絵を見た瞬間、しばらくずーと見続けてしまいました。とにかく全身が包まれて、ディープキスをされている初夏さんが最高でした。細かいかもしれませんが、キスされながら痙攣したくても包まれていて少ししかできない、そんな表現がすごく好きでした。今回は本当に良い絵と文章をありがとうございました。やはりびんかんさんが表現すると段違いにエロくそれでいて陵辱的になりますね。流石の一言でした。ヾ(*´∀`*)ノ  ただ、一言だけわがままを言わせていただけるなら、透過無しバージョンも見てみたかったです。
ああいうふうにのしかかられてやられてるのは、やってる側が男女問わずに好きなので、やってみたいなと思っておりました。征服されている感がでるシチュはいいものですしね!
相変わらずのけぞりは苦手ですが……
ともあれ気に入っていただけてよかったです|ω・)テフェ
透過なしバージョンは実はあったといえばあったのですが、取り返しの付かないことになってしまいなくなく断念したということは内緒です!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<壊してでも欲しい | ホーム | つつまれて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
