FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つつまれて


人形少女-エリザ-
何気に獣姦も触手もあるよのロリっ子育成SLG!




抱きしめられ陵辱
オークの腕に抱かれ、そして体に包まれるようにのしかかられながら激しく打ち付けられる腰。
唇ははまるで顔ごと飲み込まれてしまう勢いで加えられながら激しく蹂躙される。初夏というものを自分のものだと主張するような陵辱に晒されて一体どれだけ時間が経ったことだろう。
口を塞がれて呼吸もままならず、酸欠のように思考能力を奪われながらオークの肉棒で穿たれ快楽をたたきつけられる。たったそれだけであるが、あまりにも効果的で。初夏は為す術もなく弄ばれている。
密着状態のために、肉棒が子宮を叩き続けてしびれトロけるような快感が生まれて、びくびくと震えてしまう。そうするとオークの油まみれの肉に体がこすれて、緩やかな悦楽を生む。
完全に制圧されてしまっていると言っても過言ではない状況に、まともに声を上げることも出来ず初夏はただただ調教を施されていく。
意識のほとんど保てない今の初夏には、それを防ぐ手立てはない。一方的に延々とたたきつけられる快感を体に、子宮に覚えこまされて絶頂の坩堝へと誘われる。


おへんじ
>このむっちり感、素敵っ!犯したいっ!  サモナイ3と言えば力が欲しいか()とか言ってますね さらにあれって内面的なものですよね  ピンチになって力を求めた結果、触手服になって…とか!  初夏さんの教え子になって主に保健の実技を…アレーナンカ、イエガアツイナー
私も描いてる最中にこれをじゅぶじゅぶどろどろにしたいとおm
抜剣したら侵食されるのを使うのもいいですしね! でも触手服になったら力どころではなくなる気が……( ̄▽ ̄)
なるほど本当に先生になってほけアーッ

>エロくて強いアティせんせーは元エリート軍人で覚醒出来て島の結界でお肌も若くて…ってどんだけだよ!って言いたいキャラですよねw
強くて元軍人でいつまでも若いだなんて、もうエロされるためにあるようなものじゃないですか!
あんなエロ衣装を着てるのはきっとそのためだったんy

>アティ服の初夏さんキターー(゚∀゚)  まさかのコラボですが、とてつもなくエロかったです。特に、初夏さんの身体に密着する服の表現はたまらなかったです。その中でも胸の乳首周辺の表現は最高でした。ところで、こんなにピチピチになっているという事は、アティ先生よりも初夏さんの方がナイスバティという事なんですよね。さすが初夏さんです。(*´Д`)b  そして2枚目の朦朧とした絵ですが、この表情になるとまた雰囲気が変わりますね。まるで操られてコスプレさせられているようでした。それはそれで大好きなシチュですが。(´∀`)   それと、おへんじありがとうございました。新主人公のヤラレ所ですか。確かに極端に早かったり遅かったりすると美味しくないかもしれませんね。しかしそんなギリギリのラインを探すのも面白かったりはするのですが。
最後にSSの件。楽しんでもらえたようで安心しました。かなり読み取り辛い表現かなと思ったのですが、堕ちていく様子も伝えられたようで一安心でした。それと最後に嬉しい言葉を書いていただきありがとうございます。今回はびんかんさんに楽しんでいただきたかっただけなのですが、そう書いていただきすごく光栄です。

前はセーターでしたが、今回はヒトツナギですからね。あのエロい衣装が描きたくなったんです……(’’へへ
スタイルはどうなんですかねぇ。アティ先生もすさまじく良い体だとは思いますが(´Д`*ハァハァ
エロ衣装にはエロを。あの状態でずっとやられてたら意識も朦朧となってしまう、はずっ
新主人公は、まぁ自分が楽しむということさえ見失わなければきっと美味しくいただけるとは思うのですが、どうせならより美味しくなるといいですよね。そういう意味では探すのも楽しそうです。
堕ち表現はやはり内面描写があると段違いですね。というかこれ以外はないともいえなくもないですが、ここをしっかりやるだけでエロさはアップする気がしました!
内面もがんばるようにしよう(’’*

>こちらではおひさです。アティ先生もいいですよね・・・お豆をほじくったり扱きたい人の一人です
迷うことなどありません。やってしまえばいいんですよ( ̄▽ ̄)!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あてぃはつかしょくしゅ | ホーム | あてぃはつか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
