FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あてぃはつか


H -HARD CORE-
ウェディング風味の衣装でハードエロってたまらんですな(’’*


コスプレ初夏1
なんだかふと思いついて着せてみたくなったサモンナイト3のアティ先生の衣装。
あの衣装ってえらいエロエロですよね。それこそエロするだけのためにあるような(´Д`*ハァハァ
コスプレ初夏2
というわけでエロい道具を入れて朦朧としているところをおまけで。


おへんじ
>ここ最近のポニテ成分と、シチュの激しさがもはやフィーバーモードにしか思えません。やっぱり、1枚目があると2枚目も映えますよね!この間を妄想する喜びが…ウフフ。初夏嬢バッドエンドまだまだ続くよモードも、楽しみで楽しみで…。頑張れオーク、君は焼かれるんじゃないぞ…
冴さんシチュがピンときたので続けてみました!
ぼこぉはぼこぉでエロエロでよろしいですよね! どんどこ妄想に使ってください( ̄▽ ̄)
オークの繁殖力はきっとすごいので多分焼かれても大丈夫です!

>引き続きのオーク姦のお話は相変わらず大興奮でした。今回もお話はすごくよかったのですが、それにも増して絵の方が最高でした。まずは初夏さんですが、喘いでいる表情もすごく魅惑的で可愛かったです。そして細かいかもしれませんが、揉まれている胸と揉まれていない胸の描写がすごく詳細で良かったです。特に揉まれていない方の胸の垂れ具合などはすごくいやらしいなと思いました。それにオークも相変わらず良かったですね。特に今回はお腹の上で包まれている初夏さんがすごく好きな構図でした。それと、おへんじありがとうございました。なるほど新主人公ですか。確かにそういう展開も面白いですね。最後は初夏さん共々犠牲者になってしまいそうですが。( ̄▽ ̄)  それと初夏さんは足手まといなんかでは決してありませんよ。(`へ´)プンプン  きっと相手側に堕とされて、戸惑う新主人公を責めてくれますよ。(^ω^)b最後に例の件ですがコメント欄に書かせていただきました。
本当は表現できるのなら、向い合って背中には何もない状態で前からゴツゴツやられてるのを描こうと思ったのですが、物足りなさを感じて後ろにも(’’
胸も本当はいじる予定はなかったのですがやるっきゃないと思ってやりました!
新主人公はエロを目的としているので、どこで負けてやられるかがキモですな。遅すぎても早すぎても美味しくないのはなかなかに難しい……
そして文章ありがとうございました!
確かにあの感じでしたら操られてる状態でとかがよくわかりますね。エロエロされてるのもよくわかりましたし!
やはりああいう風にジワジワと堕とされていくのはよいですなぁ。
これを参考にしていずれ絵にしてみたいと思いつつ、いつになるやらと予防線をはってく|ω・)テフェ

>ここまでされてなかなか妊娠しない初夏マジ生理不順!
やっぱり、ちょくちょく孕んで産み落として、っていうのがあったほうがいいですかね(・ω・?
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<つつまれて | ホーム | 開発調教は続く。>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-09-14 Fri 01:20 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
