FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日常エロス

  
PANDRA―白き欲望 黒の希望― と PANDRA―白き欲望 黒の希望―2 通常版
エレクトさわる先生の単行本。相変わらずの汁とハードエロは良いものです(’’*


見えない
ネタを提供していただきましての今回の絵。
たてセタポニテで見えない姦。
ポニテにしたら初夏がすごい人妻に見える気がしますが、個人的にはありかなって思いますね(´Д`*ハァハァ


おへんじ
>覚共有で思ったことが一つ  初夏さんと流奈ちゃんそれぞれに、片方が受けた快楽を倍加してもう片方にも与える、とかいうものがあれば…  つまり、片方がイく→倍加した快楽でもう片方も絶頂→その絶頂がさらに倍加してフィードバックされる→無限ループ  ってのもありじゃないかな! 最終的に何もしないでもイキ続けるよ!
なるほど、永久機関な快楽責めなわけですね。
倍加するのがミソですな! これで終わりの見えない連鎖で逃げ出せない絶頂地獄でイキ続けると……いいですね!

>今回も文章と相まって最高でした。特に好きだった所は「身体は堕ちたが精神までは堕ちず」という設定でした。よく身体を堕とされた瞬間に身も心も、というパターンが多いのですが、私としては今回のシチュのように崖っぷちの所で心までは支配されずに足掻いているシチュの方がより好きですね。そして出てくる隷属道具。この状態になってからのこの仕打ちは大ハマリでした。徐々に自分の意思を失っていく初夏さん、読み続けていくと興奮が湧き上がるようでした。そして絵についても素晴らしいの一言でしたね。前と後ろから押さえられ挿入され、その初夏さん目掛けての一斉射精、汁のベタベタ感や初夏さんの情けないフェラ顔はすごく興奮しました。それと細かい所で私だけのポイントかもしれませんが、後ろのオークの贅肉腹が初夏さんを包み込むように描かれていてすっごく良かったです。ここまできたら身も心も堕ちるシーンが是非見てみたいですね。(*´Д`)。
よくエロゲーとかで見るのは、快楽堕ちとか、陵辱されたことによっての精神崩壊でそのままBADですが、それってやっぱりもったいないと思うんですよね。なのでそこに共感していただけるのは嬉しい限り!
堕ちない折れない壊れないのならば、そうするように仕向けてしまえばいい。という思考でのシチュでした。
操られていても意識は残っていて、快楽を受ければそのまま体に覚えこまされてしまって、その快楽があるからこそ、いつ自分が正気で、操られているのかの境目が曖昧になりいずれ……ということなのですが、描いてて自分でも初夏が完全堕ちのところをイメージできなんですよね(’’
笑顔になるっていうのは分かりやすいところですが、個人的にはあまり好きじゃないですし、ううむ。


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<しのぶれどそのみはおんななれば | ホーム | 折れない心なら操ってしまえばいい。>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-09-09 Sun 20:32 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
