FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

折れない心なら操ってしまえばいい。


監獄のダークエルフ
触手徹底陵辱アニメーション。褐色って白とは違ったエロスがあると思うの(’’


オーク輪姦2
むせ返るような精の臭いが室内を満たす中で初夏はオークたちに陵辱されていた。
逃げるチャンスも見いだせないままこうして陵辱され続けていったいどれだけの時間がたったのか、ほとんど外に出してもらえないために時間を知るすべもなく、体を弄ばれる毎日。
隷属魔法を施されてしまっているために、逆らうことは許されず命令されれば嫌悪を覚えながら従わされる。
乳首とクリトリスにも魔術のピアスを通され、感度と隷属を強められて貪られた日々により、体はもはや完全といっていいほどにオークに屈服し、醜悪なオークの一物だけでなく触れられただけでもゾクゾクと体が昂ぶってしまう。
そんなに体になっても初夏の心は折れてはいなかった。今までの戦いの日々で得た諦めない不屈の心を持ち続ければ、一割にも満たないチャンスを掴むこと日が来る。そう信じて、耐え続けていた。

最初はオークたちもいつまでも壊れない初夏を面白がっていたのだが、次第に屈服させたい欲が強まっていく。
そうして見つけたのが、掌握の冠。
これをつけられたものは、持ち主の意思一つでその身全てを掌握されてしまうというアイテムだ。
掌握の冠をつけられての調教陵辱は、初夏にとって地獄のような日々の始まりだった。
掌握されている時は自分の意識は追いやられ、操られたものが顔を出す。感情のない虚ろな状態で、言われるがままに体を差し出し、言葉を紡ぐ。
しかし意識が追いやられていると言っても、消えているわけではない。そのすべてを何も出来ずに見続けることしか出来ない。
しかもオークたちは、操った状態で言葉を紡がせながら、途中で掌握を解除したり、屈辱的なポーズを強いているときに解除し、初夏の意識を混乱させ追い詰めていく。
そんな日々が続けられたせいで、初夏は今操られているのか自分の意思があるのかを見失っていく。
オークの言われがままに、言葉を紡ぎ、体を開き、何よりも強く残っている快感に飲まれて、虚ろに痙攣し続ける。



おへんじ
>胸が既に母乳を出すことで男以上の快感を味わえてるのは分かっておりますwそれに+男側(凌辱してる側)の快感が追加されたら相乗効果でさらにすごいかなとw書こうと思ってさすがにwと思い書かなかなかったのに平然と数十人数百人の感覚をクリに・・・と言っちゃうとかさすがですw何百人単位の凌辱され側と凌辱してる側の感覚を一気に流し込みたいですw初夏はさぞ何も考えれなくなるほど気持ちよくなれるでしょうねw・・・なんとなくリリアーナとかが好みそうな気もw、私の悦びも味わってwみたいな感じで感覚共有とかしそうwオークとかならあれは一つですからまだましでしょうが(集まって共有しだすとすごいでしょうがw)リリアーナやシャドウ、触手系の魔物等というたくさんの責めるものを持ってる奴が感覚共有したらさぞ凄いでしょうねw

あーなるほど。母乳を吹き出すときの快感にくわえて、男の感覚を共有させて増幅させるというわけですか。それは確かにやばそうですね。
そうですね。リリアーナはこう感じている=初夏は幸せという歪んだ愛情のみかたをしているので、快感が強くなるのならそれは超好みでしょうw
触手を通じて快感を得て、している側もされる側もと全てをハツカ一人に集約。ロマンですね( ̄▽ ̄)!

>同意します!忍はエロい尋問されるための職業です!尋問担当が、言葉を理解できない触手さんだとか最高の展開だと思います。ポニテ!普段俊敏な忍が身動きできない状態とかニマニマしますね!
ですよねですよね! 尋問官が触手だと何か聞き出す前にやりつぶしてしまいそうですねw 大好きですけども!
ポニテ! やはりここも忍には定番の拘束かなと思いまして! やはり忍をこうしてしまうのはいい……たまらんです。自分でやったことですがたまらんです(’’*
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日常エロス | ホーム | しのぶもの。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
