FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

残暑見舞いって結局いつだすものなんだろう?


触戦乙女-最強の忍かすみ-
触手に陵辱はらませられる忍。かすみ(´Д`*ハァハァ


ざんしょみまい
9月に入ったというのにまだまだ超暑いですね。
てなわけで、田舎な家っぽのをイメージして流奈をアイス涼みです。
流奈といえば最近どころかここしばらく時間の都合でザンゲ室やってないんですよね。やりたいとは思ってるんですけどねぇ……私自身がクロックアップできませんかねぇ……(、、

それはそうとそろそろ本格的にいろいろ動き出さないと行けない時期ですね。
9月後半まで漫画の進みが悪いようでしたらさすがに更新頻度は落とさざるを得ないですが、そうならないようにがんばらねばですね。トキガミエルヨー


おへんじ
>コミケがんばー
今度は本を間に合わせ、自分自身も会場に間に合うようにしたいと思います><

>サンプル超エロいよ!
本当ですか? 信じて先にいっちゃいますよ|ω・)?

>逆に考えるんだ、「気軽にエロい目に合わせちゃってもいいさ」と考えるんだ>ですがこれってつまり~
確かに、壊れないということは気軽にエロにぶちこむことは可能になりますね(’’*
なんという私得な良い解釈( ̄▽ ̄)!

>びんかんさんは否定的な文章を書いていましたが、私はすごく雰囲気が出ていてうまいなと思いましたよ。しかし、このページは冒頭でしょうかね?ラストでしょうかね?どちらでもいろんな妄想ができてしまいましたがとても気になる所ですね。ただこんな近未来的なシチュだとオークの出番は・・・(つд⊂)  それとおへんじありがとうございます。確かに丸呑みオークといえば想像が付き難いですが、まだ登場していない長(リーダー)のようなオークでしたら、通常のオークよりも巨大で醜く太っていて初夏さんの倍くらいはあるのではないでしょうか。(`・ω・´)    それに口から丸呑みにしなくても、脂肪だらけの醜い腹に沈み込んで全身を丸呑みにされるとか、顔や手足だけ出してアクセサリーのように晒しておくとかもアリなのでは。o(。・д・。)o
雰囲気ですか……うまくそういうのが全体で伝えられる構成にできるといいんですが(;;
最初か最後かはそのうち発覚する……かもしれませn
まぁ今回は機械姦メインですのでオークの出番はない予定ですねw
肉に沈めてアクセサリー扱い……残念ですがそれは私には……なし、ですね|ω・)テフェ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もはや人ではなく装置。 | ホーム | まんがとかかけるひとすごすぎる……>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
