FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お仕置きは相手に反省を促すためにする


堕ちた天使達の残影
戦うヒロイン陵辱コミック(’’!


お仕置きオーク
脱出に失敗した初夏は、集落の小さな小屋へと拘束されお仕置きという名目で陵辱されていた。
これだけならばオークに捕らえられてから変わらない。違うことがあるとすれば、それは初夏に施された隷属魔法だった。
既に隷属魔法はかけられている上から、効果が五倍になるように重ねがけされての陵辱。これは本来ならばあまりにも危険な行為だった。
ただでさえ隷属魔法は強力なのだ。普通にかけられてしまえば抗うことが出来なくなり、術者が定めた対象に隷属を強制させられてしまう。その上で定められたものたちから与えられる快感は常人ならば虜となってもおかしくないほどに甘美なものとして感じられてしまう。どれだけ嫌悪を抱いていたとしても、体が勝手に屈服してしまうのだ。
それを五倍にも強化されたのだ。正気を保つことも難しいほどの限界を超えた快楽が初夏の体を襲い蝕んでいく。これだけでも術をかけられたものの体がもつかどうか危ういものなのだが、隷属魔法の強制力は精神を侵食する。本来ならばじわじわと塗り替えていくのだが、五倍となれば話は別だ。
あるわけのない愛情にも近い隷属の感情に支配され、嫌悪を押さえつけられて、抗うこ心を無理矢理消失させられて、屈服を強いられる。
このあまりにも急激な侵食は、精神を壊しかねないほどに危険なのだ。
初夏が類まれなる精神力の持ち主でなければ、とてもじゃないが耐えられるものではなかっただろう。その初夏をもってですら、快楽と術に板ばさみになったこの状況に翻弄され続けている。
これはお仕置きだ。逃げ出したことを初夏が謝罪し反省するまでこの行為は続いていく。
しかし、オークに陵辱され続ける限り、初夏にその言葉を紡ぐことはできない。限界を超えた快感に追い詰められて彼女の口からあがるのは嬌声だけなのだから。



……三回ほど文章が消えてしまったorz


おへんじ
>横からですが口を改造するならキスに弱くなるというよりフェラで感じるというのがロマン。
確かに! 自分からするとしても、無理矢理されてしまうとしても快感でとろけていって逃げられなくなる。いいですね!

>オーク絵見させてもらいました。もう相変わらずサイコーでした。p(*>ω<*)q    今回も文章付きだった事が更に興奮度を増したのですが、今回のシチュでは文章を読んだ後に絵を見ると格別でした。確実に隷属化が進んでいく初夏さん。そしてその間「一切の抵抗を許さないぞ」と言わんばかりの体勢がもう本当に大興奮でした。特に、オークの腕の回し方は最高でした。片手で身体をがっちりと、もう片方で頭をがっちりと拘束してる描写はすごく良かったです。それとやはり注目なのがオークからのディープキスですね。顔の半分をしゃぶり尽くすような咥えこみ、声を上げる事さらには呼吸する事までもオークに掌握されてしまったかのような表現はもう最高でした。そしてされている側の初夏さんの表情。徐々に堕ちていっているのが見て取れるような呆けた表情。もうこのまま奴隷化は確実でしょうね。(^▽^)b それと細かい所ですが、初夏さんの腕が垂れている表現はとても良かったです。やはりびんかんさんのオーク姦は最高や~~ d(*☆≧Ⅴ≦☆*)b
あの体制でぐったりしながら、押さえつけられて無理矢理というのは、個人的に気に入っておりますので、そういっていただけるとうれしいですね! 
なんだかこれをCG集みたいにまとめれば形になるんじゃないかとかちょっとした欲望がふつふつをあがってきていますがそれは置いておいて、流れをつけることによって初夏の状態が進んでいく。つまりはずっとエロされているっていう状況を想像すると美味しいと思うのです。このまましばらく。具体的には一年以上は捕まっててほしいとか思ってしまう私はうみのおやしっかくやでぇ(’’*

>男の唾液や精液に反応をするようにし、なおかつ、唾液や精液以外をどれだけ口に運んでも満足感が得られない(喉が渇いてしょうがない)とか…  嫌だけど、飲まないとやってられない、的な!
男に限定せずにしておけば、私個人としては美味しいシチュに!
なんてったって日下部家には初夏をねら、もとい、初夏を愛してやまない娘たちがいっぱいですから><

>初夏はオークが好きだなぁ!このいやしんぼめっ!
違うのよ! 初夏がオークをすきなんじゃなくて、オークが初夏をすきなのよ! 体だけですが!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まんがとかかけるひとすごすぎる…… | ホーム | おまえはどれいだ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
