FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

おまえはどれいだ


ダンジョンブレイカー2
エロRPG。大作の予感(’’


オーク抱き寄せ
長い奴隷としての日々を過ごす中で得られた逃げ出す機会に、弱り切った体を引きずり、隷属魔法による拘束を精神力で抑えこみ集落から逃亡を図る初夏。
しかし、後少しで森を抜けられるというところで追いつかれてしまう。
初夏のしる芳もないが、隷属魔法にはかけた対象を追跡することができるのだ。つまり、どこへいっても初夏はオークたちからが逃れることは出来ないということだ。
もっとも、逃げられるか否かなどそんなことはオークにとっては関係ない。
あれだけ陵辱調教を繰り返したというのに逃げ出した奴隷を、お仕置きと言う名目で、捜索に出ていたものたち全員で、徹底的に陵辱調教を図る。
もちろんこのあと集落に戻れば別のお仕置きが待っているのだが、自らの性欲を発散することを優先するオークたちはお構いなしに初夏の媚肉をむさぼり食らう。
隷属魔法は、精をかけられ注がれることで体の隷属化が進行していく。隷属化が進めば進むほど、かけたものたちへ体が合わせられ強く深い快感を生み出すようになっていく。際限なく。
普通の人間であれば、逃げ出すどころかすでに虜になってしてもおかしくないほど隷属化が進行している初夏は、その快感で意識を蕩けさせられなすがままに陵辱され続ける。
そんなぐずぐずになった初夏に、オークたちは精神的な隷属化を図るべく、犯しながら耳元でオークの奴隷だということを認識させていく。
蕩けた理性では防波堤になることもできず、わけもわからないうちに言葉を紡がされ、隷属魔法を反応させより深く深く、屈服させられていく。



おへんじ
>この顔は生理痛に苦しんでる顔!
生理で苦しんでる顔が見たいんですか!? というかそういう反応なんですか!?

>ニーソの中に触手詰め込みたいよ!
この変態!
でもその気持もわかるから私も変態!

>触手の如く復活してから吐いた妄言(過積載)が、一日でイラストになった!?そのスピードと、照れ表情に完敗しました。焼かれるの覚悟で、ニヤニヤしつつ見ていたいもの。ところで、”くまー”は誰のチョイスなのかお聞きしてよいでしょうか(爽
ネタの提供ありがとうございます( ̄▽ ̄)ウヘヘ
どんなに仲が良くなっていても見続けていたらきっと焼かれるでしょうね。あぶるくらいでしょうがw
誰のチョイスかだなんてそんなの……持ち主様のチョイスにきまっているじゃあありませんか(・ω・*

>色々改造されてますが、鼻や喉、胃が改造されたら大変なことになりますねwもちろんそのままの意味ではなく媚薬や精液、男のアレにのみ強く反応するみたいなw食事や息をする分には全く問題ないのに上記の物を吸わされたり飲まされたり入れられたりしたら今まで以上により敏感に強く激しく反応するようになるとかwそれなら一般生活に全く問題はないですね、凌辱時がさらに辛くはなりますけどね!w
男のあれや他人の唾液等を得ると反応するとなるといろいろな方面でも美味しくなりそうですね。
生活面は体の疼き的なので、エロ方面ではそれらの改造の効果でより一層となると戸惑いが入っていい具合になるかもですね!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お仕置きは相手に反省を促すためにする | ホーム | ふぇちつめあわせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
