FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふぇちつめあわせ


異種姦性奴・孕ませ女戦士
戦うヒロイン陵辱CG集! いいよーもっとやるといいよー(’’!


まぜあわせ
裸ワイシャツにニーソにマフラーという詰め込み初夏!
背景の塗り方なんてわかりません!

おへんじ
>改造エロいよう!初夏の口内を改造して食事の度にビクンビクンしてツクヨミおばあちゃんに怒られるようにしたいよう!
そういう改造はいろいろと面倒なのでやりません><
やったとしてもキスに弱くなるとかそういうくらいです! というか怒られるところに何を見出してるんですか!?

>オーク絵の手が凄い好きです。磔やら四肢拘束だと手の表情も見物だと思っていますが、機械姦などだと手が埋没してしまうことも多いのが残念ですねー。
最初は感じてるなら指をぴーんだったんですが、とろけてるところになったのでヒクンヒクンをイメージしてみました。気に入っていただけたのなら幸いです!
埋没するのはそれはそれで美味しいと思いますが、手でも表現してあると確かにエロすですね。
指は苦手ですけどね……(、、

>SS面白かったよー!
ありがとうございます!
本人様にお伝えしたら身悶えて吐血してお亡くなりになられました( ̄▽ ̄)
触手のごとく復活しましたが!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おまえはどれいだ | ホーム | 冴×あずま 出会い編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
