FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はつかいぞう


ニャル子さんカンツウ
触手で徹底陵辱やでぇ!


改造初夏
穴という穴に触手をねじ込まれながら、全身を覆われて行われるのは陵辱と改造。
膣、菊穴だけではなく、尿道やクリトリス、乳首や舌、耳。子宮内は必要以上に徹底的に改造される。
この改造触手によって施される処置は、快楽に逆らえなくなる体にすること。初夏を陵辱しようとするものを前にすると、体を屈服させようとしてしまうこと。
精を注がれるたびに至高の悦びを覚え、陵辱者に抱かれることに幸せを感じるように、日下部初夏という存在を徹底的に雌へと貶めるために行われる改造だ。
改造が終われば待っているのは彼女の心をぐずぐずに蕩けさせてしまうための陵辱。触手だけでなく、様々な異種族のものに徹底的に陵辱される未来を前にする初夏。
だが、改造の影響で意識は忘我の海を漂わされ、ただただ快感を覚えることしか出来ない。
意識が浮上したその時が地獄の始まりだろう。


おへんじ
>やはり初夏さんとオークの組み合わせはよく似合う。(*´エ`*)ウットリ   そして今回も文章付きだったのですごく良かったです。特に、ボテ腹ウエディングドレスに欲情するなんてさすがオークです。エロの何たるかを分かってらっしゃる。(この場合びんかんさんがなのですが。)そして、絵自体も物凄く良かったです。手を拘束されてオークを受け入れている初夏さん。一体どれだけ犯されたのか。ネトネトになった身体も良かったですが、なんと言ってもやられ過ぎて惚けている表情がなんともツボでした。ただ1つだけ。今回のオークはマッチョでしたが、個人的には贅肉ブヨブヨのオークの方が好きですね。もちろんマッチョも悪くないのですが、汚いブヨブヨ贅肉に包まれている方が汚されているという感じがすごく出ると思うので。それとおへんじありがとうございます。やはりびんかんさんも満足していなかったのですね。 ( ̄ー ̄)  ちなみに今回の絵は「陵辱」という名の「ラブラブ」ではないでしょうか?( ̄ー+ ̄)
何の気なしにウェディング姦っていいなぁと再び浮上してきたので着せてみました。まぁ手袋とガーター辺りしかないのですが(’’
今まではこう、奴隷的な扱いでしたが今回は完全に苗床、道具的な扱いに見えればなという感じですね! 代わる代わるに終わらない陵辱っ
オークに対する個人的な見解として、腕と胸筋、脚はむきむきでお腹まわりがぶよぶよってイメージがありますので|ω・)
うむぅ(’’?
まぁある意味愛を注いでいるといえば言えなくも無いですが……( ̄▽ ̄)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冴×あずま 出会い編 | ホーム | なえどこ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
