FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

べっどのうえでどきらぶ……ラブ?


逢魔ガ刻 黄昏ニ烟ル少女
制服! 触手!


初夏INベッド
いつぞやに言って下さったラブラブをば。
ついに見つけた素敵な相手とこれからのことを思って頬を染めてベッドに身を投げ出す初夏的な。


初夏INベッド2
しかしやっぱり個人的に物足りなさを感じたので、陵辱ちっくな差分をペタリ。



おへんじ
>私はナナドラはDS版しかやってないのですが、コメントにあった当たらないってのはあれか、トンボか……と見当は付きます。うん、あれは当たらない。クリア後裏ステージは挫折しました(苦笑)。
裏ステージということは、ラスボスを倒したレベルを持ってしても……ということですかね……?
だとしたらやばすぎますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>>ドラゴンが2回攻撃してくるってのはいいなーと思いますが、ドラゴンに攻撃が"当たる"時点でまだ楽なんですよ…ふふふやめてくれ、あの悪夢を思い出させないでくれ・・・ホントななどらDSをクリアしてると2020は気楽に楽しめる難易度のRPGになりますよネェ・・・ドラゴンの規模的な意味でも、フロワロのめんどくささ的な意味でも。
とらうまってる!? 強く生きてー><
まぁ設定的に前の時代みたいですし? 強さとかもまだマイルドなのかもですね。

>そういえば久しぶりにSSをされましたから、シャドウの続きはまたもうしばらく後になるという感じですかね?それとも・・・?
一応続きは描いているのですが、前戯周りでなんか20kbとかいっちゃってこれどうしよう……ってちょっと筆が止まっております。申し訳ありません|ω・)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<例えけがされようとも | ホーム | 逃げ場など。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
