FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

逃げ場など。


デモニオン~魔王の地下要塞~
魔王様となって勇者たちを迎え撃つダンジョンを自分で構成したり、攻め入ったりするエロゲー!


ハツカ触手全身責め
多勢に無勢を強いられての戦い。現れる敵を端から倒していっていたのだがどれだけ倒しても数を減らさない相手に力尽きてしまった初夏はその媚肉に群がられ、全身を陵辱されてしまう。
情け容赦のない責めに咥えて、ご丁寧に媚薬を外から中から注がれてしまい、強制的に発情させられてむちゃくちゃに犯され続けてしまう。
媚薬が回ってしまった淫らな体で触手による巧みな手腕を耐えることは出来ず、初夏は徹底的に喘がされ続ける。
ハツカ触手全身責め2
いつまでも終わらない陵辱に息も絶え絶えとなってきたところで触手に視界を塞がれて陵辱を受ける。
好き勝手弄ばれ絶頂に艶の入った声を抑えることもできないまま初夏は淫らに堕ちていく。


おへんじ
>電流責めとはこれまた渋い責めですね。しかし今回も絵と文章が相まってとても良い味を出していました。特に、始めに痺れさせてから上から乗っかり電流地獄という流れがすごく良かったです。まさに、手も足も出ない状態ですからね。そして絵の方も、1枚目のハツカさんの痺れている+快楽に飛んでしまっている表情からの、2枚目のぐったりしてしまっている表情からの変化は、徐々に弱っていくハツカさんの状況が見えてくるようですごく良かったです。それと今回のシチュとは余り関係無いかもしれませんが、ハツカさんの体勢がすごくエロくてすごくお気に入りでした。こんな体勢で後ろからオークの贅肉が覆い被さったらと思うと・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
一般人なら感電死してもおかしくない電流であったとしても、防御力等で耐えることができてしまう初夏にとっては効果的な責めになると思いました!
そして電流も流す箇所によってはきっとよい快楽を与えるものになると思いますしね( ̄▽ ̄)
後背位はオークさんもよくやってるじゃないですかーあははー( ´∀`)

>電流責めですか、やったー!  電気責めってなんかこうなんともいえないエロスが…  そしてこういう体勢、大好物ですb   ななどら2020は、難しいといえば難しいですが、無印ななどらに慣れているとすっごくぬるいんですよね… ドラゴンが2回攻撃してくるってのはいいなーと思いますが、ドラゴンに攻撃が"当たる"時点でまだ楽なんですよ…ふふふ   ちなみに無印ななどらにはまるでシャドウのような体のボスのデッドブラックとかいう方がいましてね… 戦闘場所は水辺… さらに条件満たしてないと相手を弱体化できない… さらに条件ありの全体即死を使ってきて、氷系の技を使う… にやにや
たまには電気責めもいいよね! ちょっとまえもやったきがしなくもないですg
屈辱的な格好をさせての責めは征服感を味わえるとてもよいものだと思うんです。
攻撃が当たらない……? それはミスするということなんですかね……? だとしたらストレスもマッハな感じですね……。
デッドブラック検索してみてみましたが、なるほど、たしかにシャドウっぽいですねw
戦闘場所が水辺という辺りでいきなり初夏にとっては積んでるような気がしなくも無いですが、やりようによっては……(゚A゚;)ゴクリ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<べっどのうえでどきらぶ……ラブ? | ホーム | 電流地獄>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
