FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

電流地獄


犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~
ディーゼルマインさんからもんむすの新作発売ですねって、間違ってなければパッケージ版では聖もんむす学園が今日発売なのでは(’’


ジゴワット責め

ジゴワットの電流で体を痺れさせられたとこを更に組み敷かれ、脚から、そして尻尾を直接秘所に押し付けられての放電に、体裁を保つことも出来ずに悲鳴を上げるハツカ。

ジゴワット責め2
激しい電流責めに意識が混濁してきたころ、ハツカの体には快楽が生まれ始める。自分の意図したことでもなければ、そもそも感じているこそさえ把握できていないハツカは、電流とは別の快感で体を引き攣らせる。
徐々に弛緩し開かれていく体を抑えることも出来ず、行き着くのは放電による弛緩失禁。
尿道さえも改造されているハツカの体は放電の快感と失禁の快感も相まって激しい絶頂を迎えてしまう。
絶対に負けられない戦いということが意識を手放すことをギリギリでとどめているのだが、もはや苦痛が全て快楽に変わり、絶頂で痙攣し続ける彼女に、打開するだけの力は残されていない。



セブンスドラゴン2020で某タイムスリップ映画の中で出てきた単位ジゴワットの名前を冠するドラゴン。
全身に電流をほとばしらせており、背中には街一つ吹っ飛ばせる威力を持つ超電磁砲を生やしています。
放電的な技もあるのでこりゃあやるしか、と思って勢いでやってみました。
ななどらは面白いんですが、基本的に難易度高めなので気軽にやるにはちょっと辛く、でも考えさせられる状況が多いのでRPGしてるなぁって思えるいい作品ですね。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<逃げ場など。 | ホーム | 蹂躙>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
