FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぺろぺろ


もののけクエスト(怪) ~妖怪っ娘からの逆レイプ挑戦状!!~
もうすぐもんむす学園も出ますし、フィーバーですね!


あいすなめなめ
あいすなめなめ!
夏ですしね!
冬コミに向けて本かいてるわけですが、更新絵と並行すると何気に辛い!
おとさないようにがんばらねば(’’

おへんじ
>たまには初夏ちゃんに美味しいもの食べて幸せになってもらいたい!
というわけでやってみました! これじゃないですかね!?

>今回もオークさん登場で大興奮です。しかも今回も文章付きで最高でした。まず絵の方ですが、「感じたくないのに感じちゃう。」そんな初夏さんの喘ぎ顔はすごく良かったです。そしてそんな初夏さんの後ろ姿。液体塗れでムチムチなお尻が最高でした。そしてブルンブルン揺れる巨乳の描写もすごく素敵でした。そして勿論オークの肉ッぷりも良かったです。(今回は顔がメインでしたが。)次に文章ですが。脱出したいのにできない初夏さんの悲しみが伝わってくるようでした。しかし、私どもにとっては最高なのですがね。( ̄ー ̄)ニヤリッ  それとお返事ありがとうございます。私も同感で、堕ちるといってもすぐにでは無く、抵抗しながら嫌がりながらも徐々に堕とされていってしまう女性というのが大好きですね。(最後に、毎回の丸呑み話題は半分ネタ化しているので余りお気になさらずに、ただびんかんさんの絵で見れたら嬉しいのは正直な思いです。)
オークさんの異種姦っぷりにはほんとお世話になってます。
感じたくないと抵抗しているのにもかかわらず強制的に快楽を叩きこまれてしまう。抵抗しているからこそ防衛ラインを超えたら凄まじい快楽を感じてしまい蕩けてしまうのは当然の成り行きですよね!
そしてお尻ですが……たぶんそれはオークのお腹ですね……わかりづらくてごめんなさい|ω・)
やはり敗北→BADENDではなく、そこから開発陵辱、もしくは調教をされてからの脱出で体がどんどん淫らになっていくのがいいです。じゃないといろいろともったいないですしね……!
了解です!
とりあえずやりたいように、やれることをやりますね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<蹂躙 | ホーム | 責められ続けて。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
