FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

責められ続けて。


獣身検査
けーね先生(´Д`*ハァハァ


オーク快楽責め
一日として陵辱を行われない日はなく、初夏の体は加速度的にオークのものに開かれていき、より深い快楽を受けるようになっていた。
逃げようにも、一日中快楽陵辱を施される初夏は完全に蕩け切ってしまい、足腰どころか、指一本まともに動かすことさえ出来ない状態に陥れられ、オークの逞しすぎる肉棒で膣をうめつくされる。
ほんの少し……ほんの少しだけ回復する時間を得られれば、こんな醜悪な存在など焼きつくしてしまえるのだが、子宮口をゴツゴツと小突かれ、精を放たれるだけで抵抗を封じられてしまう。
それを理解してはいないだろうオークたちは、ただただ初夏に欲望を放つだけ。
力任せの激しい快楽にがんじがらめにされながら初夏はひたすらに精を子宮で受け止め、絶頂に登り続ける。



おへんじ
>ななどらDSは 世界の8割が毒沼の世界で、雑魚敵が開幕全体混乱とか石化とかしてくるだけですので折れない心さえあれば大丈夫ですよ 二人旅でリセットを繰り返した数は1000を超えてからは数えてませんがw  機械でほーちってうん、やっぱいい あと複数人でぶっかけられたりするのっていいですよねー こう、征服感といいますか…
毒沼の話は聞いてましたが、雑魚の仕様もえらいこっちゃですね……(’’; 折れない心をもつことがどれだけハードルが高いことか……って1000回リセットってすさまじいですね!? というか1000回で終わらせない難易度ってどれだけ!?
なかなか堕ちない相手を快楽で真っ白にしてから更にそこから責めて、虚ろな状態にする。背徳感と征服感がたまらないと思うんですっ

>いえいえ、私たちにとってはこれがラブラブですよ。( ̄ー+ ̄)   この恍惚とした表情がなんとも幸せそうではないか・・・。それとおへんじありがとうございました。やはり陵辱は良いですよね。可憐で清楚な女性が堕とされていく際は何とも言えません。( ̄ー ̄)   それと、丸呑みがなんだってーーー。       C= C= C= C= (o >ロ)oマテマテー ε=ε= (|
一方通行なラブですけどね( ̄▽ ̄)!
どれだけいっても快楽は幸福なものですからね。抗うことすら消されてしまうほど快楽責めをされれば自然と幸せに歪み……みたいな(’’
堕とすのは好きですが、だからといって簡単には堕ちてほしくないですよね! たとえその場の快楽に流されてしまっても、理性は残って嫌悪感と罪悪感に苛まされながら快楽を感じさせたいっ
……(丸飲みはそのうち!)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぺろぺろ | ホーム | あいゆえに>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
