FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あいゆえに


魔理沙が蟲出産する本
人の体を包み込めるほどの巨大な生物のお腹の上で包み込むように拘束されての出産陵辱!


初夏アイ注入
初夏への狂った愛が暴走した結果、沢山の人達にも彼女を愛してもらおうという思考に至、そして起こったのはただただ欲望を吐き出すだけの狂宴だった。
初夏への愛を数多の人間へ伝搬することにより、思いを共有させしかしその上でそのもののもつ欲望も増幅させてしまうことによって、愛を訴えながらも享楽に浸りながら狂ったように愛と称した欲望を注ぎ、振りかけ、同時に初夏が快楽を感じられるように責め立てる。
根底には愛があるために初夏が気持ちよさそうに反応を示せば、集められた者たちはそれだけで悦びを覚えて、行為の激しさを増していく。
一日が終わりを迎える頃に一時的な狂宴も収束していったのだが、まだ愛を伝えたら無いとしてみだらな道具を取り付けてその場を後にした。
度重なる愛の注入によって意識がほとんどない初夏だったが、無骨で遠慮のない道具の刺激に壊れたように反応する。
そんな彼女の姿に一瞬の満足感を覚えながら、狂信者たちは扉を閉めた。


らぶらぶって単語を聞いたらいつの間にかこうなってた……もう私はだめかもしれない……(・ω・


おへんじ
>うひょー!!とうとうオークの時代がキターーー!!と思って良いのでしょうか?ともかく今回の更新絵はこれまた最高でした。しかも物語付きで興奮度はMAX状態でした。特に、物語の方では徐々にオークの肉奴隷にされていく様や、絵の方ではオークの贅肉に包まれている描写はもう最高でした。そして少し細かいところですが、オークの長い舌が初夏さんを舐め回そうとしている描写はすごく良かったです。今回はとても私好みの最高な絵を見させていただいてありがとうございました。しかし、オークの時代がやってきたという事は、オーク+丸呑みも・・・( =①ω①=)フフフ
いやいやまだまだ……時代をとるにはもっとこう……激しくむちゃくちゃに快楽攻めをしなければ……。
最近なんだか尊厳も何もかも踏みにじられながら陵辱され続けるっていうのが良い感じがしてるので、堕とされる感じになりやすくなってるかもですね!
丸飲みは……|ミサッ

>たまにはラブラブ快楽責めで初夏を幸せにしてあげてっ!
すみません気がついたらこうなってました! 私はもう穢れきってしまってるかもしれないです……(、、

>ななどら2020はしてないなぁ DS版は今も楽しく2人旅中ですが  ななどらいいよねななどら  キャーオークサーン やはりこういった人外かつ、人からは好かれそうにない外見のものから無理やりってのは…うん、いい
ななどらはやってみたらほんと面白かったです! いや現在進行形でたのしんでますが。DS版は理不尽なダンジョン構成の超難易度って聞いてますが……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
人から好かれそうにないほど醜悪な外見の奴からの陵辱って汚してる感が強くてなんか(´Д`*ハァハァですよね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<責められ続けて。 | ホーム | おーくからはにげられない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
