FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さて次は本を描かねば……


妹ぱらだいす! 1 ~お兄ちゃん、わたしとしようよっ!~
アニメ版のアサギとか監獄戦艦を手がけた監督による作品。
この人のエロにかける情熱はやばいと思います(’’


c83サークルカット色
色塗り完了しました。あとはこれにサークル名やらいれて完成ってところですね。
まだ当落決まってないのにUPするのはあれですかね(’’
まぁストック無いので気にしない方向でいきましょうそうしましょう。


おへんじ
>とうとうびんかんさんもコミケ出陣ですか。どんな内容の本になるか今から楽しみです。その時には周りのサークルさんに負けないオーラを発している事でしょう。(○´∀`○)   それと、Pixivの評価はおめでとうございます。これで数多の人を捕食(丸呑み)好きへと引きずり込んでしまいましたね。( ̄∀ ̄)ヒヒヒ  それとおへんじありがとうございます。私も、呑まれた後は消化よりも「もちゅもちゅピクピク」の方が好きですね。徹底的に女の子を弄んでいくのが大好きなので。それとRPGの意味はアレでは無かったですと Σ( ̄□ ̄;)   そ、それでは一体どんな内容になるというんだ。想像もつかない。ただ、びんかんさんの事だからきっとエロエロになるに違いない。(゚ー^*)d
まともに本を作るという意味では初ですね。本の内容はきっと冬コミが近づけばサンプルをUPする……はずです。
本に精力持っていかれて賢者モードの触手になってなければいいんですけどね……(;;
肉壁に引きずり込まれ絵なだけに( ̄▽ ̄)
弄んだ後ぴくぴくしてるところに追い打ちがあればなおよし!
RPGの前にエロをつけるといいかもしれませんね!
できるだけ濃ゆいシチュにしていきたいですが、時間がなくて進んでないのが現状という|ω・)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ななどらおもしろい(’’! | ホーム | c83の申し込みはもうすぐ締め切りになっちゃうっ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
