FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

c83の申し込みはもうすぐ締め切りになっちゃうっ


勇者vs
オレンジピーズルさんのVSシリーズ。
ついに勇者まで来てしまわれましたな(’’


さんぷるかっと
冬コミに向けてサークルカット作成中。
機械やら触手生物っぽいのに相手させたりと考えております。今度こそ当選してそして本を完成させねば……

そういえばpixivで先日の絵をアップしたところ、デイリー52位とかになりました。
100位とかそういうのを超えて組み込まれる日がこようとは……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


おへんじ
>やはり色が付くと迫力が格段に上がりますね。外気に晒される初夏さんのドロドロ感がとてもエロいです。特にお気に入りは、オデコや顔に表現されている気泡がすごく良かったです。それがある事で、内ではどれだけグチャグチャにされているのか妄想が広がって大興奮でした。それと、文章に「捕食」とありますが、それはもうズバリ「丸呑み」と私の中で解釈してしまいます。<( ̄^ ̄)>   それとおへんじありがとうございます。雨具ですか・・・。私も嵩張るから入れていきませんでしたが、見事に裏目に出てしまいましたね。それと、確かに諸先輩方の触手好きオーラは凄まじかったですが、それを求めるびんかんさんの触手好きオーラもなかなかのモノでしたよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ   あと、さ、差分ですと・・・、確かにそれで分かり易くなりますね。ナイスアイディア。('∇^d)  そしてその分のびんかんさんの労力、プライスレス(*^-^*)  そして、「オーク肉飲まれ」RPG用だと!?それはつまり。(R)凛とした初夏さんが、(P)パックリ贅肉に挟まれ、(G)ゴポゴポ身体を呑まれていく。用ですね
もっとクオリティ上げられるようになったらと思いながら、今の私の限界……。
捕食=丸呑みでOKです。個人的には飲んだ後に消化されて終わりよりも、もちゅもちゅされまくった先でべっされてぴくぴくしてるのが好きなので!
遠出するときは折りたたみは必須ですね……いずれそのオーラを吸収してキング触手n
ぷらいすれすはいやぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・
そしてRPGのことは深読みしすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さて次は本を描かねば…… | ホーム | 真・コミケお疲れ様でした絵>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
