FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いろぬるよ! きっと!


Spiral Bad End2
戦うヒロイン陵辱CG集。触手触手!


しろくろ
まずは白黒でお茶を濁すのです。
コミケに進軍したときの疲れが未だに抜けないのか超眠いです(--
とりあえずあすには色塗ったのをUPしたいです……


おへんじ
>コミケお疲れ様でした。すごい人数と熱気でしたね。もう汗ダクダクでした。それと、びんかんさんとはすれ違えましたかね?私はびんかんさんっぽい触手好きのエロいオーラを出した方とはすれ違ったような気がするのですが。(oゝω・o)ノ   それとおへんじありがとうございます。複数人でなく1人でも十分過ぎる程の肉の埋まり方でしたよね。改めてあの「オーク贅肉埋まり」のファンになってしまいました。是非気が向いたら再登場を。そして、丸呑みが嫌いじゃないだと~~~。うまく表現できないと書いていますが、今までの過去作でも十分過ぎるほどの表現だと思うのですが。それでは得意になるまで初夏さんには何回でも丸呑みを経験していただくしかないですな。(ΦωΦ)フフフ
お疲れ様ですー。いもあらいは初めて経験しました。もっともそれ以上に悲惨なのが、並んでた時に雨に見舞われた時ですね……その後にいもあらいコンボは体力、精神力を大きく削られることになりました(爾▽爾)
あそこにはたくさんの触手がいたでしょうからね。それを介して私のオーラがうんたら!
肉埋まりのファン……なんという濃ゆいところに!
表現周りは、できることなら見て一発でわかるようにしたくはありますがなかなかに……。まぁでも丸飲みはこれからもやっていくと思います! オーク相手じゃないかもですが|ω・)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<真・コミケお疲れ様でした絵 | ホーム | 夏の淫憶>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
