FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

りゅうなくりくり


武装戦姫~触悦の贄~
いい具合の戦うヒロイン陵辱でした(’’*


流奈クリ責め
肉の壁に取り込まれながら激しく陵辱される流奈。
子宮口をこじ開けられての直接子宮を穿たれる異常行為にしかし快楽を感じてしまい、その上でクリトリスを人では出来ないような速度で扱き上げられる。
もともと快感への耐性の低い流奈は許容量を超えた快感に、ひたすら絶頂を繰り返す。


さーてコミケダ~イ
今日の夜から出発なので明日は更新できないかもです。申し訳ないですorz


おへんじ
>初夏さん、良く似合ってます、可愛いです。顔が赤いけどもしかしてナニカサレテル…わけないですよねwww
初夏はきっとなにきても似合うという親ばか発言ひゃっはー!
でもこんな格好あんまりしたことないので見つめられて恥ずかしがってるってぇやつですよ! 何かしこまれてるわけじゃないですから><

>ゴスロリの初夏さんも可愛いですね。たまにこういう絵を挟むととても和みます。しかし、胸の強調は相変わらずお忘れにはならないのですね(笑)。話は変わって、びんかんさんもコミケ参加ですか。もしかしたらすれ違うかもしれませんね。それとおへんじありがとうございます。前回のコメントは私の思った事をそのまま書き綴っただけなので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです。びんかんさんもおっしゃるように肉に埋まった感じは最高だと思います。今度は複数人で埋もれていくとかも良いかもしれませんね。勿論最後は全員丸呑みで(笑)。それにしても、びんかんさんももう立派な丸呑みっ子ですね。丸呑みの世界へようこそ。|`∀´)Ψヶヶヶ
やっぱり普通のところがあるからこそってやつですよね。と言いながらほとんどエロばっかりですが( ̄▽ ̄)
おっぱいは初夏のアイデンティティの一つよ!
おおう、あれだけの人数の中ならすれ違うこともありそうですねw
複数人は確かに絶望感はありますが、やっぱり一人の方がいいですかなぁ。
労力的になんていえないですがね(・ω・*!
べ、別に丸呑みが嫌いなわけじゃないですよ! 表現がうまくできなくて苦手ですけど!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏の淫憶 | ホーム | きうけい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
