FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きうけい


高潔愛玩処女宮 -クイーンズブレードリベリオン-
セイバーフィッシュさんの新作。
アンネロッテ(´Д`*ハァハァ


ゴスロリ初夏
最近エロが続いていたのでインターバル。
ゴスっぽい衣装を着せてみました。

まぁそれはそれとして、コミケ始まりましたね。
私は例によって例のごとく三日目にノコノコと適当な時間に向かう予定です。
あんまり熱くならないといいなぁ……そして今度こそ迷子にならないでまっすぐ向かいたいなぁ……(--;


おへんじ
>うひょーーー。またまたびんかんさんの丸呑みが見れるなんて最高です。この度は私のわがままを聞いてくださり本当にありがとうございました。ただ、びんかんさんがおっしゃられているように、確かにこのアングルにしてしまうと少し丸呑みとは分かり辛いかもしれませんね(汗)。 私が想像していたのもこのアングルからではなく真横からでしたので。びんかんさんがおっしゃるようにオークの贅肉に埋もれている様子が、メインのシチュになっているように見えますね。
しかし、良く観察していくと細かい所までエロスになっていて、見れば見るほど味が出てくる絵だと思いました。先ほど出た贅肉に埋もれている表現、両手足や身体の包まれ方がすごくエロくてすごい興奮してしまいました。そして初夏さんをコーティングしている液体の表現が更に興奮度を増していてすごく良かったです。そしてオークのサンドイッチも良く見ていく内にどのように包まれているか、ドンドン分かってきて徐々に興奮が上がってきました。そして、お手間の掛かるカラーにしていただきありがとうございます。そのおかげでさらにエロくなっていて凄く良かったです。今回は少し丸呑みとは分かり辛いのですが、初夏さんへのオーク責めというシチュとしては最高でした。いやぁ~~オークって、ほんと良いモノですね。(*・ω・)o

なんて気合の入ったコメント!? ありがとうございます><
ここまでやっていただくとやったかいをむちゃくちゃ感じます!
真横も考えたのですが、同じのになってしまうのでちょっと挑戦する感じでやろうとしてご覧の有様です(・ω・
自分で言うのもあれですが、ぶにっと肉に埋もれてる感じがなんかいいなぁっておもっちょりましt
実力的にうまい表現はまだできそうにないですが、やっぱり丸呑みはいいものですな( ̄▽ ̄)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<りゅうなくりくり | ホーム | まるのみさんど>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
