FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しょくしゅりょーじょk


あいみと3つのふしぎな島
横スクロールエロアクション
敗北CGもあり、戦闘中のエロもあり(’’



触手生物陵辱初夏
植物をベースにした敵に敗北した初夏は、拘束されながら激しい陵辱をされてしまう。
大きな胸は、触手に形が変わるほど強く咥えられながら、ジュルジュルとすすられ母乳を吸われてしまう。
膣は歪で巨大な触手にずぼずぼと穿たれながら、更には子宮口をこじ開けられて子宮内も激しく叩かれる。お腹が触手の形で浮かび上がるほど無理矢理にねじ込まれながらの陵辱は、確かに苦痛もあるのだが、それ以上に激しい快感が生まれ、脱力してしまい大きな触手もピストンを繰り返すたびにどんどん受け入れてしまう。
同時にイボがびっしりと詰まった触手にクリトリスを触手の粘液が弾き飛ぶほど強烈に扱かれ、細い触手に根本を刺激される。その上尿道からも触手が入り込み、普通では決して味わうことの出来ない裏側からの責めも咥えられ、激しく腰を跳ね上げさせる。
母乳を始め、人の蜜を主食としている触手生物は、絶え間なく溢れ出る初夏の蜜に気分をよくしたのかより責めを激しくしていく。
今まででさえ耐え切れず絶頂に泣き叫ばされていたというのに、更に激しさをました陵辱にあっという間に蕩けさせられながら触手の望む形で連続絶頂地獄に堕とされる。


ちょっと簡単にですが色をつけてみました。
これをいい具合にやれるようになれば本気塗りもうまくいける……はず(’’?


おへんじ
>サンドイッチでキスはやっぱり最高ですね。唇を塞がれて声にならない悲鳴が大興奮でした。しかし、これがオークだったらな・・・(゜´Д`゜)゜   私よりもそんなにびんかんさんに影響を与えたという、犬Factoryさんのゲームをやってやろうじゃないか。(`へ´)                                          エ・・・エロい・・ (;・`д・69;)...ゴクリ  特にキスシーンなんか大興奮でしたよ。ただ、サンドイッチは無いじゃないか(*`Д´*)おかげでずっとシーンを見続けていて起ちっ放しだったよ(笑)。(後で確認したら、ちゃんと文章を読めば分かった事だったのですが(汗)。)し・・しかし、それでも、わ、わたしのオークのサンドイッチ顔面丸呑みの方がエ、エロいな・・・・(´_`。)グスン
サンドイッチは手間と難易度から考えるとひぎぃですがいいですよね! 
描いてる途中でオーク丸飲みのことを考えたことはいうまでもないですな( ̄▽ ̄)
犬Factoryさんのゲームエロエロですよねぇ。陵辱されればされるほど体が敏感になっていく設定もすばらしい!
今回は場所によっては敗北しても救出されるので、散々エロエロされてもいいですし!
なぁに今はなくてもそのうちきっと複数プレイもやってくれますよきっとあははー
苦しいイメージがちょっと払拭できなくて……でも窒息プレイ的なのは快感が増幅するということもあるみたいですし……それで考えていけばいける……かっ?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まるのみさんど | ホーム | Hounds of the Blade>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
