FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Hounds of the Blade


ものべの
ロリコン御用達のエロゲー!
たまにはロリコンもいいよね!!


あやさんど
犬Factoryさんの最新更新分のちゅっちゅ責めで媚薬でトロットロになってからの陵辱があんまりにもつぼりすぎたので、勢い余って描いてみました。
実際はサンドイッチは無いのですが、やっぱりいきおいあまってやってしまいました。
といってもアヤさんの頭の尻尾も、服も隠れてるので伝わり切らないですよね|ω・)
なにはともあれ、気になった方は本家様にいってゲームをDL!!


おへんじ
>生体ユニットも好みのシチュですが、そこまでにいたる過程もこうしてみっちり描写していただくととてもエロいです!
洗脳するならやっぱり追い詰めまくらないとですしね!
追い詰めるならやっぱり快楽責めの妄想が止まらないですよね!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<しょくしゅりょーじょk | ホーム | ラミア・ラヴレス洗脳>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-08-11 Sat 18:47 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
