FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

ラミア・ラヴレス洗脳




姦喰騎士ヴァイス
ドットエロアクションRPG
ドットでエロでアクションでRPGとか憧れる(’’
初夏いつかでびゅーさせちゃるからね……(;ω;


ラミア捕獲調整洗脳


人造人間ということで人よりも頑丈で、プログラム的にも耐性があるラミアを洗脳するために施されたのは、あらゆる対抗プログラムさえも立ち上がらせないほどの快楽責めであった。
人とほぼ同じ構造で作られているラミアは痛みも感じれば当然快楽も感じてしまう。それをつけこまれ、ラミアの人格的抵抗も、プログラム的抵抗も全て無力化するために、プラグをあらゆる箇所に突き刺し、快感パルスを送り続ける。
快楽を覚えることができるといっても、自らも他者からも味わわされたことが無い彼女にはある種未知の感覚で、普通の人間であれば容易に意識を手放してしまうほど強烈な快感を叩きこまれてしまうとそれだけで抵抗を封じられてしまう。
しかしそれでも並の人間とは比べ物にならない頑丈さであるラミアは耐え抜こうとしていた。が、人よりも抵抗力があるとしても、経験も耐性もない彼女はただ構えることしか出来ない。
加速度的に増幅させられていく快感を更に強烈に与えるために、デュミナスは全身を直接的に狂わせ始める。
パルスによって神経を快楽漬けにした次は、媚薬を直接注入し肉体的にも開発していく。舌に、乳首に、クリトリスにと致死量とも言えるほど次々に打って行く。
結果クリトリスは一回り大きく、倍以上に敏感にされ、そこを機械によって無理やりに扱かれる。尿道にも細い器具が入り込み、ゴリュゴリュと刺激する。人と同じように作られた媚肉に包まれた膣も、巨大なディルドーによって貫かれながら媚薬を注がれてしまう。
神経回路が焼き切れてしまいそうなほどに未知の感覚である快楽を叩きこまれ続けるラミア。
自分が真っ白に染められていくのを止められず、気が付けばひたすら嬌声をあげ全身を痙攣させ、絶頂につぐ絶頂を味わわされていた。
女性の身として抗うことの出来ない快楽に染められていく中、不意に思い浮かぶのは仲間たちの姿で、しかし耐えることの出来ない不甲斐なさから、謝罪と、そして許しを請いながら、ラミアは絶頂に呑まれ、頭部や耳から挿入された洗脳回路に染められていく。


みたいな!
スーパーロボット大戦からラミア・ラヴレスさんです。
OG2.5で敵に捕まり、人造人間ということでコアに最適な存在として洗脳されて強制的に搭乗させられてしまうのですが、洗脳の過程を妄想してやってみました。


>18時更新…あれ、今13z…うわはつかさんなにをするやめ   こういう快楽を受け入れかけちゃってる顔っていいですよね とろん、というか、だらんって感じなんだろうか 初夏さんのおかげでオパーイに目覚めました ということでここに流奈ちゃんをとうにゅ(ry
休日とかは、ちょっと早めに更新すれば見てくれる人が増えるかなぁという打算的な更新( ̄▽ ̄)!
やっぱり女の子は感じまくってるかとろけてる感じがいいと思うんです!
おぱーいに目覚めていただけるとは、初夏をおぱい属性にしたかいがあるというものですねうへへって流奈をこういう目に合わせろということですかそれは|ω・)?

>そういえば初夏は水に弱かった!じゃあ子宮内に初夏を取り込み以前の力を取り戻し、敵陣で無双するツクヨミおばあちゃん!カッコイイ!作戦ですね!!
入れただけで取り戻せるなら苦労しないというかそれ以前に、絶対子宮の中の異物で快感を感じて行動不能になるとおもうんです! まぁそれもありだと思いますがね……(’’*

>た、たしかに、ココまで弄ばれると嫁というよりかは家畜になってしまっていますね。しかし、それはそれですごく良かったです。背中から胸を鷲掴みにされる初夏さん。オークの贅肉に包まれて揉み砕かれるなんて、なんてエロいシチュなのでしょう。そして文章も初夏さんの弱りっぷりが伝わってきて最高でした。次におへんじありがとうございました。色々揉んでしまいましたからね・・・丸呑みだけ。( ̄ー ̄)ニヤリッ   そしてまだまだだね、びんかん君は。(ΦωΦ)フフフ…   オークで挟んでパックンチョされても。オークの口の隙間から僅かに見える初夏さんの瞳。オークの口から出ている唾液塗れの長い髪の毛。贅肉に挟まれた隙間からでた手首や足の振るえ。そんなチラリズムにも似た少しずつのエロが積み重なって良い味を出すのではないか。( ̄^ ̄)エッヘン
肉便器苗床奴隷的な……言ってみるとすごい肩書きだぁ。
ただおっぱいを搾るだけもありかもと思いながらやっぱり物足りなさを感じて後ろからずこずこさせちゃいました。この感じだとオークじゃなくてブニブニの触手生物でも問題ない気がしなくもないですが、まぁ奴隷的なのを表現するためにオークってことですね!
どれだけ精神力が強くても、毎日休まずに限界突破した快感を叩きこまれれば、深層意識で勝てないことを認識してしまうと思うのです。自分の無意識に体が堕とされてみたいな……!
……想像するのが難しいと思ってしまうあたりまだまだだ私orz
いいもん。思いつくまで適当にエロしちゃるきん(’’
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Hounds of the Blade | ホーム | 搾乳+陵辱>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
