FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

搾乳+陵辱


ユフィリアル
ユフィ(´Д`*ハァハァ


オーク搾乳陵辱
家畜のように扱われて幾日目か。
犯されながら乳を搾られる毎日に、さすがの初夏も抵抗できるだけの精神力を削り取られるには十分で、今では口から漏れるのは喘ぎ声ばかり。
オークになにか言われれば反抗的な言葉を返すのだがそれも弱々しく、オークを悦ばせるだけだった。
今日も今日とて逃げ出すことも出来ないまま、オークの剛直に貫かれドロドロの精液を注がる。代わりというように母乳を絞られ、上から下から快楽で包まれてしまうと、少しも耐えることが出来ないまま絶頂を迎えさせられ続ける。


おへんじ
>ほう、擬似スラも犬呑みもどちらもアリなのですか。丸呑み道は奥が深い。あと、今回の初夏嬢の表情にずきゅんときたので、いつか懺悔室でもこの顔を…おや、窓の外が赤―――
あくまで私はいける、というだけであって世間ではわかりませんけどね|ω・)!
赤熱してる……もう手遅れや……;;

>初夏さんはもう立派なオークの嫁になってしまわれたのですね。ものすごく良かったです。特に、身体を改造されていて全てが快楽になってしまう設定はすごく興奮しました。こうなるとどんな責めも有りになってしまいますね(笑)。それとおへんじありがとうございました。う~~む。確かに丸呑みと言っても取り上げると色々ありますね。しかし、それがわかってしまうびんかんさんも、既にかなり深くこちら側に足を突っ込んでしまったということですかな・・・。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ   しかし、びんかんさんはまだ甘い。私くらいになると今回の絵を見ただけでも、「前後をオークの贅肉で挟まれ身体が宙を浮き、正面と後頭部から二匹のオークに顔を丸呑みされる初夏さん」を、妄想できてしまうのである。( ̄ー+ ̄)b
嫁といっていいのか分からないくらいに弄ばれてますがね……!
体の改造系は、オークにとっつかまる前からではありますが、今回はさらにオークに特化させられたって感じです。苦痛系より快楽系が好きなので気持ちよくなるようなシチュをねじ込むのです。
いろいろ揉まれましたからね……丸呑みだけn。
オークで挟んでパクんちょされたらもう初夏見えないじゃないですかー( ̄▽ ̄)

>オーク『ママーおっぱいちょうだいー』
それはつまり、子供に母乳を呑まれているところを描けと……!?

>敵陣に潜入するため、初夏を縮小し、膣に挿入してわざと捕まるツクヨミおばあちゃん!カッコイイ!でも、膣内で既にとろとろな初夏!あやうし!ツクヨミおばあちゃん!
それは何かいろいろとおかしい!
というか初夏を水分があるところにぶち込む時点で作戦として破綻してますよ!

>にっんっしっんしても責める事を止めないオークどもマジけだもの。どんな子供を産むのか楽しみです
所詮は豚のモンスター化ですしね!
出産シーンも描けということですかーーーー!?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラミア・ラヴレス洗脳 | ホーム | オーク孕ませ乳搾り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
