FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オーク孕ませ乳搾り


昆蟲姦察
オール蟲姦の低価格ゲーム。
私はパッケージで即買いしましt


初夏オーク孕ませ搾乳
激しい調教陵辱によりついにオークの子を孕まされてしまう。
オークに限らずモンスターの成長は人のそれとは比べ物にならないほどに早いために、すぐさまお腹が大きくなってしまうのだが、ボテ腹になったというのにオークたちは遠慮などすることもなく滅茶苦茶に初夏を犯し続ける。
苦しさはもちろんあるのだが、魔術的に施された処置により、オークから与えられる快感が増幅させられている初夏にとってはそれすらも快感となっていた。
それを分かっているのかただ欲望をぶつけているだけなのか、あるいは両方なのか。何にせよオークが初夏を犯すことを辞める理由にはならなければ、重たいお腹と生理的にミルクを生み出し張りに張った胸を絞られながら、突き抜けた快感と、オークの精によろこびを覚えて打ち震える。



初夏さんは自分の子宮を使ってハラマされたことはないよね的なお言葉をいただいたので、はらませてみましt


おへんじ
>人間の皮膚は、濡れると電気抵抗が下がり感電し易くなります、汗をかきやすいこの季節、初夏さんみたいにならないよう、気をつけましょう。 あと医療では麻痺した筋肉に外部から電気を流して無理やり動かす治療法がありますが、健康な人に電気を流して意思と関係なく操作とか、初夏さん以外にはやっちゃダメですよ。
はっはっは、これはおかしなことを。

>3人とも捕まってしまってもリリアーナ様がいれば大丈夫ですね!そう、ヒーローは遅れてやってくる法則が……ヒーロー?
助けだすまではしっかりやるでしょうが、間違い無くその後美味しくいただきますね!
もしくは助けだす段階から一緒に美味しく頂く可能性もなきにしも(’’

>機械姦や触手姦の拍手が多いだと!!!何を言う、それだったら丸呑みのほうが・・・・・。ま、まけてるな。(,・_・)  し、しかし、オーク飲みの時の反響は・・・・・。私だけだったか??(,・_・)  ま、まさか世の皆様は丸呑みをお好きでは無いだと。Σ( ̄Д ̄;)
圧倒的戦力差……は一時的でしたけどね( ̄▽ ̄)
丸飲みは特性上どうしても好みがわかれるシチュでしょうしね。
丸呑みされて身動きが取れないところを陵辱が好きな人。丸呑みされて肉壁でぐにぐにされているのが好きな人。丸呑みされてぐにぐにぬちゃぬちゃしたあとにべっされてピクピクが好きな人。丸呑みされて色々した後に消化が好きな人。と考えるに丸呑みだけでもこれだけあるので、なかなか厳しかもですね|ω・)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<搾乳+陵辱 | ホーム | くりでんりゅう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
