FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

機械に捕らわれて。


ブロンド大好きッ!-となりのSEXYお姉さんはfuckingビッチ-
いいおぱいおぱい(’’*


ロボ姦三人
初夏の活力ミルクを補充することによって強力な力を得た機械兵器は、修理とグレードアップを完了させ再び街を襲い始める。
なんとか初夏を助けだそうと動いたツクヨミだが、前回現れた時とは比ではないほどの強化をした兵器の前に為す術もなく敗北し、捕らえられてしまう。
遅れてやってきた流奈は二人を人質とされてしまっている以上、うかつな攻撃をすることができず、散漫な動きになったところを捕らえられてしまう。
機械の内部へと捕らえられたそこはエネルギータンクとも呼べる場所。
抵抗する間もなく拘束と器具をつけられ挿入され、快感陵辱地獄に落とされてしまう。
無数の針付きのチューブをいたるところから挿入され媚薬を流し込まれ続け、快感パルスで脳神経から桃色に染められていく。
一瞬で抵抗力を失った二人もまた、先に捕まっていた初夏と同じように活力を搾取されていく。
もはや人と言うよりもただのパーツのように扱われる三人は、機械兵器の役割も自分たちの役割もぐずぐずに蕩けさせられ、快感に鳴き叫ぶだけで……



おへんじ
>いつも楽しく見せていただいております。ここまで濃い生活を送っているとなると、初夏さんの彼氏、もしくは伴侶になれそうな人って、何が起きても受けとめられるエロゲー的主人公でも無いかぎりハードルがメチャクチャ高いですよねぇ。流奈ちゃんもしかり。
いつもありがとうございます!
オリハルコンクラスの胆力が必要でしょうね! 空想の物質で例えたこれはつまり……|ω・)ウフ

>今回も機械触手が良い具合に絡んでいてとても良いですね。因みに、時々付いてくる文章ですが、物語が広がってすごく良い味を出していますね。それにしても、初夏さんって1人で色んな責めに遭ってしまうのですね(笑)。それとおへんじありがとうございます。  びんかんさんは知らない、このスキュ子さんのプリティな触手の中には、初夏さんなんか一呑みに出来るほどのグロテスクな肉壁の口が存在している事に・・・・・(llФwФ`)ガクガクブルブル
イメージしたのとはちょっと、いやだいぶ、違う感がないともいえませんが、それっぽく見ていただけたのなら幸いです!
短くはありますが、一応うちのうりかなーなんて思って妄想をつらつらと( ̄▽ ̄)
初夏はエロのためにうまれてきましたからね!
丸呑みできるグロテスクな肉壁もちの触手……想像したことなかった(’’!?

>スキュ子に付属のわんこが大きいなら丸呑みだって… 多分…   そして、うん 機械姦ってやっぱ最高だと思います こんな感じでガクビクしながらも悪のために使われているということを思ってしまう初夏さんに未来はあるのか!? 次回、まほーせんしはつかさん 「初夏さんの華麗な絶頂テクの披露宴」 こうご期待!
た、確かに、わんこをおっきくすることでカバーできるかも……!?
華麗な絶頂テクの披露宴ってそんな次回予告!?
…………ある意味、今回のは披露してる……のか……な?

>くっ…なんてふざけた兵器だ、きっとダメージを与えれば与えるほど、初夏さんへの責めが激しくなるんだろうなぁ。とりあえず手段を選ばずに破壊し尽くそう、そしてアイテムドロップ『エロエロな日下部初夏』をGETだぜ!!
その発想は間違いありませんね! そのうえ摂取すればするほどパワーアップ!
今なら破壊尽くせば『絶頂痙攣中のツクヨミ』と『蕩け切った流奈』もついてくる!

>自分の発言が絵になるとまるで催促したみたいで、申し訳ないです…ごめんなさい!ビクンビクン
何をおっしゃいます、そうしてこの絵が生まれたことを考えれば感謝感激ですのよ(’’!

>機械姦はxマン子を思い出しますね
ある意味彼女だからこそやれた責めでもありましたからねぇ。しかし今は初夏にだっt

>その機能がないのであれば追加すればいい。エラーの改造コーナーのお時間です。あれ、でもスキュ子の足は触手と犬なわけで。…犬ごっくん?液体操作の擬似スラは丸呑みとしては邪道…?おや?
まさかのスキュ子魔改造計画!?
スラのみはスラのみでありだと思うんです。肉壁より自在に動けますから、フリーダムな陵辱が!

>ギチギチに絞る触手は至高ですねー
拘束なのですから、やっぱり身動きをしっかりかっちりぎっちり封じませんとね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くりでんりゅう | ホーム | 機械のエネルギー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
