FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

スキュ子にとろん


The 全滅END 吸収回廊~丸呑みLEECH~
丸呑み! なんかちょっとタイムリー!?


すきゅこはつか
スキュ子の執拗な愛撫陵辱の前に、初夏はいつもの気丈な姿勢を保つことも出来ず、ねっとりとしたくちづけでとろっとろに蕩けさせられながら、両穴を激しく穿たれ絶頂へと誘われ続ける。
初夏の完全に蕩け切った表情に気をよくして、陵辱は激しさを増していく。
初夏が気を手放したところで止まることもなく。

なんだかとってもスキュ子な気分だったので!


おへんじ
>( ゚∀゚)o彡°ドット!ドット!
どっと難しい! でも次は動かしに行きたいと思ってしまいます! 次がいつかはわかりませんが!

>ツクヨミミルクで超強化!みたいな?
それはツクヨミのミルクで強化なのかツクヨミがミルクを飲むことで強化なのか(’’!?

>自分が言った搾乳ネタがさっそく使われてるwこれは・・・うん、やはりすごく萌えますなw良い搾りっぷりですwこれはぜひ手搾りも見てみたいところw
へへへ( ̄▽ ̄)
体格的に四つん這いな感じで搾るとなると……ふむ(’’!

>ドットは独特なエロさがありますよね
ですよねぇ。
あのエロさはなんだかほんとすごい。だからこそやりたいと思ってしまうんです。一枚しかかけそうにないですg

>初夏を取り込み、初夏のミルクで動く機械人形!…きっと強い!はず!
快感を与え続けることでほぼ無限に分泌するのである意味永久機関になりますしね!
表現できるかどうかわかりませんが、やってみたいですなぁ(’’

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<機械のエネルギー | ホーム | 初ドットはつかだけn(ry>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
