FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

搾乳奴隷


丸呑み格闘娘
ぬろろろって感じで飲んでるのがやばい(’’*


搾乳奴隷オーク
家畜小屋で拘束されて搾乳陵辱。
本当はただ陵辱されるだけだったのだが、快感を覚えることによって母乳を分泌することを知ったために搾乳機を取り付けて、陵辱することにされてしまう。
しかも搾乳機は余程のことがなければ外されることはなく、それこそ昼夜問わずの休みもなく搾乳され続けてしまう。
ミルクを出す際に激しい快感を覚えてしまうために、活力をもとに生成される母乳は切れることはなく、彼女の活力回復力も相まって無限のミルク生成奴隷として扱われ続けるのです。


コメントをみてびびっときたので描いてみました(’’


おへんじ
>初夏のミルクをイチゴにかけて食べるツクヨミおばあちゃん!とそれに怒る初夏!
エロというよりギャグより!?
いやまぁあるいみ初夏の母乳の正しい使い方かもしれませんけども!?

>うひょーーーーーー。と初っ端から失礼いたしました。まさか本当にオークの丸呑みをびんかんさんの絵で見れるとは思わずはしゃいでしまいました。m(_ _)m もう私の想像したシチュよりも段違いに良くなっていて最高に興奮いたしました。初夏さん、オーク、構図どれも良かったのですが、やはり特に印象に残ったのは、丸呑みしている口元と贅肉に包まれている初夏の身体、更にはむせ返りそうになるぐらいの唾液と脂塗れの描写、どれも私の思い以上の表現になっており最高によかったです。それに、呑み込まれている初夏の顔まで書いていただき、舌に舐め上げられて惚けている初夏さんの表情はすごく魅力的でした。本当に私にとって最高の絵でした。本当にありがとうございました。あと、今回の事がきっかけでこのようなシチュにびんかんさんが興味を持っていただけたのでしたら更に嬉しいです。
おおう、予想以上の反応(’’!? 悦んでいただけたのなら幸いです!
いただいた文章でいろいろとインスピレーションをいただいたのは間違いありませんので、本当に助かりました。
ただ基本的に陵辱してることに思考がいくのでネタがないとあまりこっちよりにはならないかもなのが申し訳ないですが|ω・)
ともあれ、いろいろとありがとうございます! これからもえろがんばりますね><
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初ドットはつかだけn(ry | ホーム | オーク飲み>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
