FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

おもいつき。


ハルウル
冒険を続けるために必要資金を集めるために清楚な女の子が体を売るエロRPG


逆さ陵辱
とある世界に、とある少女によって召喚され少女を守ることになった初夏。
しかし、現れた敵から少女を守ろうとしたのだが、召喚される際に活力を大幅に消費しており、その上少女を隠すために能力を行使したために、為す術もなく的に捕まり陵辱されてしまう。
その上、敵が活動するための活力を奪うためにと徹底陵辱を施されながら活力吸引に、戦う力どころか動く力さえも根こそぎ奪われてしまう。
朦朧とする意識が時間がたてばたつほどに快楽に染まっていくのを止められず、ただただ身を嬲られるだけ。
少女が襲われていないことが唯一の救いか。
いずれ搾取を終え捨てられるその瞬間まで初夏の喘ぎ声と淫らな汁の音が部屋の中に響く。





室内気温37度とかぱなすぎる!


おへんじ
>女性同士のディープキスも良いモノですね。特に、相手が舌が特徴のカメレオン型というのが好きでした。可愛い女の子が口内を弄られているシチュは大好きなので、舌挿入や唾液責めなどドンドン弄っちゃってください(笑)。それと、丸呑みオークはいつか見れる事を信じています。(´ω`。)     べ、べつにあなたのえがく絵がだいすきなんじゃないんだからね。ξ 〃Д〃)ξ
女の子だからこそやれる責めプラスあるふぁで抵抗感を覚えながらも体はメロメロにされて蕩けているとかたまらんです。
あとは女の子だからできる容赦のない徹底快楽責めとかもできたらなぁと(’’!
丸飲みオーク。妄想をふくらませるんだ私っ
ここでそんな告白を! こ、これは上げて落とす作戦とかそういうことはないですよね|ω・)))

>女の子モンスターも良いもんだ…
モンスターにすることによって相手を完全な獲物として見るので、レズ絡みとは違ったお味が!

>初夏も普通の恋をしてみたいはず!その辺の葛藤を!是非!
Σ( ̄▽ ̄)!?
(いえない……普通の恋愛している初夏が想像できないだなんていえない……)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おもいつき2 | ホーム | はちゅうるい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
