FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私は寝たい


子宮姦アンソロジーコミックスVol.1
女性の中心部を徹底的に犯すアンソロジー。子宮姦はいいものだ(’’*


寝初夏
先日はちょいといろいろあってAM4時に帰宅したので突貫作業になってしまいました|ω・)
なので激烈眠いです……
生活習慣がえらいこっちゃなのでどうにか見なおして、もっと作業に割り当てられるようにしたいです(’’
とりあえず寝初夏。うん、寝初夏。


おへんじ
>オークのディープキス見させていただきました。もう大興奮でした。肉に包み込まれている構図はまさにツボでした。身動きが出来ず、しかも顔は後頭部を押さえられ、顔の下半分を呑み込まれるようなディープキスはもう本当に最高でした。女性の嫌がる顔も可愛かったですし、溢れ出る唾液もとても良かったです。このシチュ大好きなので、リベンジする時が今から楽しみです。それと、衣装については私もウェディングドレス派です。包まれた身体の端々から見える清楚な衣装というのは格別だと思います。それでは今回は良い絵見させてくださり、ありがとうございました。
そういっていただけると・゚・(つД`)・゚・
後頭部押さえつけと顔むちゅうは個人的には好きなのでやってみたいと思ってました。あそこで内面描写があったほうがいいのかちょいと悩みましたが今回はいろいろな意味でみおくりました。主に技術的なりゆうd(ry
ウェディングドレスの清楚感とオークの獣感がひきたてあっていい感じなのかもですね(’’*
リベンジではもっとエロく出来るように頑張ります。頑張ります……
ありがとうございました!

>口を塞がれてムグムグ言うのも征服欲がマックスです!
無理やりされてる感がアップしますよね!
嫌がっているのに抵抗できないことが征服していることをうんたら!

>このオーク…頑張れば頭丸呑みできるのでは…?
サイズから考えると確かにできそうですが、頭だけ丸呑みしてぷらーんな状態になってしまいますね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みんなでお祝いしてくれるそうです。 | ホーム | おーくちづけ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
