FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おーくちづけ


アイリス☆アクション
ついに発売ちょいエロアクション。
結構操作性のいいアクションも、敗北時のCG差分の多さも、良い感じですね(’’*


オークチュッチュ
ちょっとヤッツケ感がありますが、やってみましたおーくちゅっちゅ。
正直顔の角度やら口のくっつけ方がむちゃくちゃうまく行かなくてどうしようかと手直ししまくった結果ではあるんですが……
なんかあれなのでまた挑戦したいですね(’’

とりあえず、オークに包まれるように抱えられて唇を無理やり奪われる感じですかね。
汚らしい体のオークから逃れたくても力でかなうわけもなく、オークのしたいように欲望を押し付けられるのだが、醜悪で臭くて人でもない相手にされているというのに開発されつくされた体は否応なく快感を覚えてしまい、意思とは反して体が勝手に屈服していく。

みたいな。
(´ー`)。oO(あえて裸じゃなくてウェディングドレスとか着せて嫌がってる風にしたほうがそれっぽいのかな)


おへんじ
>改造は施された後より、施してる最中が一番エロイと思うの!
たしかにそれには一理ありますね!
しかしその後にエロいことをするための改造なのですから、その後もなくては、エロくなくてはいかんのです><
なんて熱く言ってみましたがアタリマエのことですよね|ω・)テフェ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私は寝たい | ホーム | 奴隷な初夏>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
