FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

奴隷な初夏


おてんば姫と従者と闘技場
DQのお姫様がエロされまくりのADVRPG。戦いでも負けてもエロだなんて(’’*


奴隷刻印
なにかあったら更新するブログのなぞさんが初夏オーク奴隷のシチュを描いてくれました。
そのさいに全身像をということでしたので、ぐりぐりしてみました。
こういうのって服と同じでセンスが問われると思うのですが、私には……(・ω・
とりあえずこういうのってエロだと思って適当にやりましたたがどうなんでしょう。
やりすぎなのかまだ足りないのかはてさて( ̄▽ ̄)


おへんじ
>なんと。まさかオークキスが見れるかもしれないなんて、すごく楽しみになってしまいます。その時は是非「愛」の無いディープキスを一つ。唇を丸呑みしてしまうような徹底的で陵辱的なキスを期待したいです。
一方的に欲望をぶつける行為はエロエロ……!
口をぶちゅーしてる感じが好きなのでそういう感じにしたいですが、実力が追いつくかどうか。ちまちまかいてますが(’’

>道民だけど、20度ちょっとで暑い暑い言ってる。本州の人ガンバ!
20度ですと……!?
私の部屋は37度まであがっていましたのに(’’!
さすがに凄まじい差ですな……私この夏いきのこれるんですかね……
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おーくちづけ | ホーム | 触手の餌食>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
