FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

屈辱的に従わされて。


膣内描画 -子宮-
名前の通りの子宮内描写をふんだんに。触手でがんがん犯します(’’*


初夏奴隷フェラ
施された隷属の刻印によって逃れられない性処理玩具としてオークに使われる初夏。
心がどれだけ拒んでも体は無理やり言うことをきかされて従順になってしまう。
しかし長く続けばそれが無理やりなのか自分の意思なのか麻痺していく。
悦んでなどいない。感じてなどいない。求めてなどいない。
心のなかで必死に呟きながら、それを裏切った体が歓喜に打ち震えていた。





あつい……熱すぎる……初夏の体質ならこのくらいなんともないのがこの時ばかりは羨ましい……

おへんじ
>機械姦は至高 何がってこう、触手とはまた別格の…この徹底的な拷問 それも人の手で、とか、終わりがまず見えない、とか、そういうのって…いいよね!  後流奈ちゃん可愛いいいぞもっとやれ 解放された後1カ月くらいの間、服がこすれる刺激だけで100回くらい絶頂しちゃうくらいの体に、それもツクヨミさんとかが全力で抑えてやっと半減できるくらいの体に…  ついでに捕まってた間のことがイク度に思い出すようにして…  絶頂することを怖がっちゃう子って可愛いと思うんだけどなー(・ω・`)

げに残酷なのはただの人。探究心の前には倫理も道徳もなく、少女の体をいじくりまわすうへへ。
流奈なら怖がってしまうかもですねぇ。エロいことは自分が自分でなくなっちゃう感じや自分でどうにか制御ができないというところから嫌いですからね!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<触手の餌食 | ホーム | 流奈徹底改造>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
