FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

産卵地獄は終わらない。


美畜退魔師 痴獄の学園
強力な力をもつ退魔師の少女が、潜入先で罠に陥り徹底陵辱の限りを尽くされます。
快楽責めが結構な割合を占めてると思うので個人的にはかなり美味しい作品でしたね(’’*


孕ませ初夏2
力を卵に奪われながらの産卵快楽絶頂は初夏の精神を摩耗させるのに十分だった。
ここに至るまでに抵抗力など根こそぎ奪われていたのだが、その上で思考と理性を完全に蕩けさせられ、今はもう、ただただ産卵を繰り返すだけの苗床とされていた。
産卵時に駆け抜ける許容量を容易に超えた快感だけでも十分だというのに、お腹の中にある無数の卵が力を奪う際にも快楽を与え続けている。加えて搾乳による擬似射精感。常時弄られ続けているクリトリス。
意識を正常に保っておけという方が無理な話だろう。
初夏の口から漏れるのは、快楽を受けての力のない嬌声ばかり。
生み出す卵は一日で三桁はくだらない。絶頂回数は数え切れないだろう。
自身の力の強さと回復力が故に活性化する胎内の卵と、産卵の頻度。決して衰えることのないエネルギー供給源となった初夏が淫獄から逃れるすべはない。


おへんじ
>久しぶりに…来ましたね…出産が!植え付けられてから時間差で産卵って所も最高にツボですwww
隙を生じぬ二段構えなのですね!

>『触手チ○ポに負けない』↓『触手チン○には勝てなかったよ』みたいな二段落ちが( ・∀・)イイ!!
捕らえられた状態で覚悟を決めて、しかしあまりの快感に敗北を認めてしまう……ということですね!
しかし最近の流れのせいで、ちんぽにまけない→勝てなかったよ……と言葉にしてしまうとギャグにしか見えないのは危ないですね( ̄▽ ̄)!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<流奈産卵 | ホーム | はつかはらませ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
