FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

はつかはらませ


乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~
エロRPG
最近クオリティがよさそうなエロRPGがいっぱい出てたまらんです(´Д`*ハァハァ


初夏孕ませ出産
一時陵辱されるもののなんとか脱出することに成功した初夏だが、その時すでに卵が植え付けられていることに気づけずにいた。
体の重さを感じながらも見た目に変調はなく、しばらく過ごしていた時に、再び同じ敵に遭遇する。
本体に近づいたことによってか急激に卵が活性化し、小さかったそれは本来の大きさを取り戻すようにぼこぼこと胎内で膨れ上がり、あっという間に初夏のお腹を妊婦のそれへと変貌させてしまう。
突然の変化に戸惑いはあったもののそれ以上に卵が放つ淫気と刺激は凄まじい快感を呼び、抵抗することも出来ずに身動きがとれなくなり再び捕まってしまう。
だが以前のように脱出するような余裕もなければ強制出産を強いられ続ける。
そして卵を産みきってしまうとまたもや産み付けられて力を奪われては出産を繰り返させれる。
卵が子宮口を、膣を通りぬけてぶちゅりと汚らしい淫らな音を立てて外へと飛び出すたびに駆け抜ける電流のような鋭い快感は初夏の体と心を否応なく淫らに染めていく。


あついよー……あついよー……

おへんじ
>吸盤後がたまらんっ、フンスッフンスッ(Э∀Э)=3
たくさん吸われてる! っていうのを表現したかったのでつい><

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<産卵地獄は終わらない。 | ホーム | 抗った結果>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
