FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

普段は責めるあの子でも。


性転換アンソロジーコミックスVol.5
その名の通りのTSアンソロ。
見た目が美少女ならそれでいいのd(ry


命タコ陵辱1
普段はやる側である命ですが、今日はタコ型に捕まって陵辱されてもらいました。
膣と菊穴を激しくほじくられながら、同時に吸盤で襞を吸い付かれながらの行為はさしもの命でもかなり追い詰められて、本来ならこんな触手は能力一発で切り飛ばすことはわけないはずなのに、逃げ出せずになすがままになっています。
挙句、小さな胸ではありますが、乳首やらを吸盤にピンポイントで吸い付かれてはジュポンと弾くように外れてはまた吸い付きという責めを繰り返されて、能力を発現するどころか歯を食いしばって耐える始末。
命タコ陵辱2
しかしそれも続けられれば耐えられるものではなくなり、敏感になりまくった乳首は簡単に強烈な快感を覚えるようになってしまい、あわせて膣と菊穴を穿たれると、抑えることも出来ず無様に絶頂を迎えてしまう。
しかし一度で終わるはずもなければ、何度も何度も続けられる行為に命は普段の凛々しさを完全に奪われ、蕩けてながら絶頂痙攣に包まれていくのです。





ティナ製作日記 他他他さんで今度はカス子でツクヨミですのよ!


おへんじ
>初夏は本当は犯されるの好きなんじゃないかと疑ってしまうほど犯されまくりですね!
初夏の体から溢れ出るフェロモン的なものが敵を寄せ付けてしまうのでしかたがないのです!
責任をもって倒しに行くのですが、対策立ててきてる相手ばかりなのでしかたがないのですよ!
決して好きってわけじゃないのですよ|ω・)?

>はっ!スゴいこと思いついた!ツクヨミおばあちゃんにおまん○封印マエバリを作って貰えば無敵になれるんじゃ…!
残念ながら封印系のものは、作ったものの力によって強度が左右されるのですが、現在のツクヨミの力では封印できたとしてもちょっと弄られると簡単に壊れてしまう程度しか……

>「毒牙にかかるよりもかけるほう」 こういうキャラがビクンビクンにされちゃう展開こそ見物!
こうですか!? わかりません><

>むしろ犯された後どう脱出してるのか気になる…
一応ツクヨミ作の性感封印のアクセサリには帰還の術式が組まれているのです。が、帰還というよりも召喚に近い作りのそれは、初夏がどこで捕らえられているかというのが割り出されてからでないと引き寄せられないのです。
なので、時間がかかるわけですね!
それ以外には初夏自身の回復力でインターバルを設けられた時に回復しきってぶっ倒したり、流奈辺りが仲間になってからは流奈が飛んできたり、一年に数回リリアーナが我慢できずに介入してきたりといったパターンですね。

>初夏はどう考えてもダメ男(女?)に引っ掛かるタイプですね!
あんまり否定できないのが辛い……(--;
ですがまぁ誰かと付き合うような状況まで余裕がでてくるころには周りにもたくさん仲間がいるので、ちゃんと引き止めたりしてくれるでしょう。つまりなかまってすばらs


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<抗った結果 | ホーム | 触手の海で。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
