FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

触手の海で。


堕ち姫
エロRPG
エロもRPGもお値段相当でこれなら結構満足できるって感じじゃないでしょうか(’’!


触手責められ
触手の海に放り込まれ、スーツを破かれ全身を陵辱される初夏。
敵曰く、敗北したものへの相応の罰というがされる側としてはたまったものではない。だが、全力を尽くした果てで迎えた敗北に加えて触手の粘液と媚毒。
これがあいまってしまえば初夏でなくても女性として生まれたものならば抵抗することは出来ないであろうならば、ただそこで淫らな悲鳴を上げ続け、惨めな絶頂を強いられ蕩けさせられていく。

ツクヨミがされたなら初夏だってですよね!

おへんじ
>触手服だとっ・・・触手服だとっ・・・触sh(チュドーン
おおおおちついてくだしアーッ

>ツクヨミさんのキャラ・・・ 1 できる神様なツクヨミは「こんな事もあろうかと!」と素敵な道具で仲間をピンチから救う。 2 「親分てーへんだ!」仲間に助けを求める。 3 びんかん様(出番無いしキャラ考えるの面倒)…現実は非情である。
便利アイテム作成キャラってでもだいたいこんなかんじですよね。
あとは初夏のおねーさんでいもーとな感じにすればいける……か(’’?

>初夏家の力関係が気になる、エロ方面の。数日前にツクヨミさんが攻めてたのを見たらもう初夏総受けなんじゃないかとw
初夏は総受けなのは間違い無いです。
どうでも良い相手にさえ実のところ冷たい態度をとっておきながら心のなかでは仕方がないと思ってしまう部分をもってるあまちゃんな甘えちゃんなので、押しに超弱いですから!
リリアーナとは普通であるならツクヨミはケンカ友達、姉妹程度の関係ですが、エロがからむとやっぱりリリアーナが圧倒的ですね。

>ツクヨミおばあちゃんってオナニーするの!?
女性体ではあるのですが、ツクヨミは性欲は極めて薄いですね。触れれば感じますが、自分からはしないです。
というかリリアーナが来てからは欲情なんてしようものならあっというまに捕食(性的)されてしまうので、必要性がないとm(ry

>いつもと違うキャラが責められてるっていうのもいつもと違う興奮が!
初夏だけでは物足りない体になってきているということですか|ω・)

>今まで日陰者だったキャラにスポットが…この流れだとそろそろ命さんが毒牙に…ッ
命……は……ううむ、毒牙にかかるよりもかけるほうですからねぇ……命は……ちょ、ちょっと考えてみます|ミサッ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<普段は責めるあの子でも。 | ホーム | 出番は過激に。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
