FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

快楽に堕とされて……


陽の下で
異種姦CG集。
はらむまでマーマン的なやつに陵辱されます。女の子のエロボディ(´Д`*ハァハァ


二人触手責め
本来の力を封じられまともに戦うこともできないただの少女ほどになってしまった二人に触手は容赦なく襲い掛かる。
極太の触手で前と後ろの穴をずぼずぼと犯されるたびに恍惚感が生まれ力が抜けてしまい抵抗できなくなっていく。それでもと抗おうとするのだが、脳を蕩けさせるほどの快感を前に、二人は為す術もなく屈服させられていってしまう。
精神力が人並み以上といっても、壊れないだけ。体は人一倍感じやすいものならば、一瞬も終わらない快楽責めにただただ咽び泣くだけ。
そして陥れられるのは絶頂と快楽だけの世界。
戦うものとしての力も誇りもぐずぐずに蕩けさせられていく二人は、ただの雌として堕とされて行く。

おへんじ
>>初夏みるく RPGでいう所のボス戦用のブーストアイテムですね …つまり陰では、ボス毎にミルクを仲間に絞られる初夏さんが見れ(発火)
初夏のミルクを飲むことによって倒せる確率があがるんだから飲ませて! →了承した結果初夏が参戦不可になりますね( ̄▽ ̄)
だがそれがいい!

>余ったみるくを売ってお小遣い稼ぎ!とか!
みるく工房初夏!
売り出せるほど搾るっていったいどれくらいいかさr(ry

>じゃあ俺も毒素を吸うという名目で(ドガァ  ツクヨミさんは色々と抜けているだろうから、ゆりんゆりんしないと初夏さんは猛烈な疼きを抱えたまま倒れてしまう、的な呪いをかけたとかいったらきっと素直に応じてくれるはず!
欲望がだだもれだぁ(・ω・*
以前それでけしかけたことがあったようななかったような……抜けてるというより人の常識がちょっとなかったりするんです。だって神様だもの!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つくよみだって……! | ホーム | ツクヨミをかばって初夏が胸に媚毒注がれた場合。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
