FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

あら、起きたおね。今日はいい天気なのだから、早く顔を洗って……


りとる天使 ~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~
個人的にはサムネの子より銀髪の子のほうがいい感じですね。
なんてったってビッチじゃない感じが。
そしてこれ何気に触手もあるのよ! サンプルにはないですが、触手にやられてるときに銀髪の子の表情がいいんです。すごい快感感じてるみたいなふうで(’’!


初夏寝そべり
インターミッション的な感じの絵をやってみたくてやりました。
たまには初夏にだってこういう感じでゆったりした空気を醸しだしてもいいんじゃないかと思ったんです。
あるかもしれない未来での初夏の様子的な。
でもあんなエロエロな毎日をすごしていてこんな風になる日がくるんでしょうかね。
そもそもこうなることが初夏には望まれているのか怪しい|ω・)


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツクヨミをかばって初夏が胸に媚毒注がれた場合。 | ホーム | 百合は続くよ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
