FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

流奈かっこい……可愛い可愛いかあいいいいい


少女機快地獄
ちょっとハードなところがありますが、ひたすら快感責めというのはいいものですよね(’’!


流奈ずばぁ
最初はオーバーニーソだったはずがいつのまにかタイツになっていたでござるのチート娘流奈がずばっと解決です。
真面目モードの時はほぼ敵なしでばんばんやれるのですが、真面目モードじゃなくなったとたんになんかいろいろと残念な子になるわけですが、そのギャップ故か、実は結構もてます。どちらかと言えば同性にですが。
格好いいと可愛いを併せ持つ彼女はある意味理想なのかもしれません。
ただまぁ暴走してエロい目で見てるのも半分くらいはいるかもしれま、いえ、います(’’

つまり初夏も可愛いですが流奈も可愛いのです。


おへんじ
>その喰いしばってる感じ、たまりません(゚▽゚)=3もっと初夏さんを食いしばらせてくださいっ!
よくよく考えてみると食いしばってるのってあんまりないですね。いつもとろけてる感じ……ちょっとがんばる感じでいってみます! 多分|ω・)

>くいしばってる感じっていいよね!  いや、あえて初夏さんをナイチチにして、初夏さんが戸惑ってる感じを… そしてそこから強制さくにゅーで…
抵抗しようとしてる感があるのはいいものですよね!
ナイチチになっても初夏戸惑うだろうか……(’’
きょうせいさくにゅーでされながらおっきくなるとかだと戸惑うかもしれません(・ω・

>>そういう点では命は……だめかもしれn(ry姉御肌で根っからの攻め気質な女性こそKDK状態になるべき!
KDK状態……ってなんなんでしょう(’’?
命がダメな理由はその、姉御肌っていうよりなんというか……欲望が隠れきれてないところがあったりするせいで、いろいろ台無しにしてしまうというのがあったりですね……
真剣になればそりゃあもうなんでもできる天才肌なのに、真剣にならずに欲望一直線というもしかしたら作中最大の残念な人かもしれないのです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<百合は続くよ。 | ホーム | 眠気がマッハで私はもう早く寝るしかないのかもしれない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
