FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

命ひゃっはー!


エロドット #002 ○ロの使い魔 ○イズ・○エスタ・○ンリエッタ
どっとクオリティやばやば。これくらいのレベルのドットを打ってエロアクションとか作ってみたいですよね(’’
しかしサンプルで見れる足元でぐったりしてるかんじがやばすぎるっ


命ばはっする
話題にはちょこちょこあがるのに、一向に出番がない雨野命さん。
うちの娘たちの中でたぶん最強のナイチチ。
ふれると怒って襲われます。性的に。

変身姿は戦闘形態メイド服。動きやすさを追求してながら防御力もそれなりのもの。メイドカチューシャはメイドの命です。駄メイドですが。


おへんじ
>まあ韓国が日本を狙っているかはおいといて、あの国が国際社会におけるパートナーとして不適切なのは事実ですよね。お付き合いしたくない。
礼儀正しさで韓国の右に出るのはないらしいですのにね。現地人曰くですが。
どうしてこうなった(’’

>これもう兵器として使わないルートなんじゃ・・・
なにをおっしゃる! 快楽拷問洗脳で兵器化ってな流れなのですよ! 洗脳をとこうとあがいたとしても、快楽攻めされると洗脳が強まる的な!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠気がマッハで私はもう早く寝るしかないのかもしれない | ホーム | 異世界の戦士を捕らえる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
