FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

初夏蜂姦


触手魔界の虜囚~快楽と苦痛に堕ちた魔導士セルフィスの屈辱
Jackyさんで触手で戦うヒロイン快楽責めコンボ。やべぇっすまじぱねぇっす(´Д`*ハァハァ


初夏蜂責め
蜂の巣を形成する素材で拘束されて、蜂の媚毒を常時注入されながら、責められ蜜をすすられるの図です。
巣を形成するためなので丈夫すぎる素材なので力では決して抜け出すことはできず、しかし能力は媚毒と快感責めで発動することもできず。延命処置は自らのミルクで蜂たちが作った媚毒入りの蜂蜜を口から流され、蜜を提供する花と言う名の餌として扱われ開発され続けるのです。

PSO2一日メンテとかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



おへんじ
>初夏さんのNGワードは何でしょうかね?
NGワード……ふむぅ……近しい存在を傷つけた的なことでしょうかねぇ。
昔の境遇の反動でそういう人には態度ではあまり示しませんが、心のなかではむちゃくちゃ大切に思っていますので、あとはそういう人をけなされたりすることですかね。けなしレベルにもよりますが、問答無用で消し炭にされる可能性のレベルもあるかもです。

>韓国が日本を狙ってるとは初耳です。こんなとこで言うのもなんですし、失礼でもありますけど…政治観がネットに毒され過ぎてないですか。
ネットの知識で偏っているというのは一分たりとも否定できませんが、民主党が行なっている韓国に対する行動や、新大久保が実質韓国街になってしまっていることからも楽観視していいことではないと思います。
年々増え続けている韓国人とそれに与えられるようになってしまうかもしれない選挙権。すでにボロボロの日本ではありますが、そのあたりがもう少し進めば日本と言うなの韓国領となってしまう可能性があることを私には否定できません。
とまぁ、こういう小難しい話は今回で終えておきましょう。エロな場で政治の小難しい話の場違いすぎる感は否めませんので、なーんて自分から言い出しておいてなんだそれって話ですよねすみません|ω・)
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あのひとはいま | ホーム | 淫魔学園ネタ>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-30 Sat 22:29 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
